[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

Vogelさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年8月6日(月)18:43
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい   
    Vogel
2. 失礼ですが何歳ですか?   
    25
3. 血液型は何型ですか?   
    BO
4. 結婚はされていますか?   
    Nein
5. 子供はおられますか?   
    Nein
6. 仕事は、しておられますか?   
    Ja
7. お酒は飲まれますか?   
    Nein
8. タバコは吸われますか?   
    Nein
9. ギャンブルはしますか?   
    Nein
10. スポーツはしますか?   
    Nein
11. 好きなテレビ番組は何ですか?   
    とくダネ!
12. 尊敬する人は誰ですか?   
    Adolf Hitler, 聖徳太子
13. 休みの日の行動を教えて下さい。   
    ネット
14. 好きな芸能人はいますか?   
    います!! ←誰か言え
15. 好きな芸能人の理由を教えて下さい。   
    質問の日本語がおかしいのですが...
    ○「その芸能人が好きな理由を教えて下さい。」
16. 旅行に行った思い出の場所を教えて下さい。   
    どこか記憶に無いけどキャンプ場〜
17. 人生の中で、一番思い出の場所を教えて下さい。   
    小学校低学年の夏休みに行った親の実家
    ゲームの"ぼくの夏休み"状態です(^^;
18. その場所で何があったんですか?   
    "ぼくの夏休み"な日々が懐かしいだけですー。
    建物も昔の家って感じだったんでー。
19. あなたの夢は何ですか?   
    脳がやる情報整理です
20. あなたの宝物は何ですか?   
    いらない知識です
21. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    毎日ですが?
22. パソコンで、どのようなジャンルを見ていますか?   
    液晶画面というジャンルです
23. 一番お気に入りのサイトは何処ですか?   
    オンライン上にあります
24. チャットをした経験がありますか?   
    チョットだけです
25. 掲示板にカキコした経験がありますか?   
    何度もありますなー
26. ショッピングサイトは、ご利用になられたことはありますか?   
    何度もありますなー
27. ネット詐欺について、どのように思われますか?   
    やる人間の気が知れません
28. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    持ってますけど放置し放題な感じ...orz
29. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    持ってますけど内容が常に微妙...(^^;
30. 異性の友達はおられますか?   
    おられます
31. ネット恋愛はしたことがありますか?   
    ありませんー
32. 恋愛対象は、何歳〜何歳ですか?   
    ショタからお兄さんまでw
33. 結婚相手に何を求めますか?(3個お答え下さい)   
    1つも思いつきません
34. 異性が、どのうような行動をした時が好きですか?   
    うーん、不快な行動しなければ
35. 人に言えない秘密はありますか?   
    ありますよね、やっぱ
36. 人生の中で、一番嬉しかった事は何ですか?   
    独自路線の服飾[特に軍装]の構成を思いついたとき
    もしくはその格好で出歩いてるとき
37. 人生の中で、一番最悪だった事は何ですか?   
    クリーニングから戻ってきた服が傷物になってたとき...
38. 人生の中で、一番驚いた事は何ですか?   
    はじめて知った知識があったときに常々なんで、
    一番なんて決めれません
39. 人生の中で、一番悪い事は何をしましたか?   
    スピード違反とか?
40. 結婚について、どのように思われますか?   
    別にしなくてもいいと思います
41. 離婚について、どのように思われますか?   
    互いにキッチリ片を付けられるのであればしてもいいのでは?
42. 不倫について、どのように思われますか?   
    結婚、離婚っていう問題よりも質が悪いですね
    不倫、浮気してたら刺されて当たり前かと...
43. 日本全体で男女差別はあると思いますか?   
    残る男尊女卑に対して女性専用車輛などなど、
    どっちの性別も差別し合ってるじゃないですか
44. 今の政治について、どのように思われますか?   
    過去の過失の責任を今の政権が負うのは当たり前な反面、
    必要以上に政権を問い詰め過ぎる国民も問題なのでは?って思う
45. 企業の買収騒動は、どのように思われますか?   
    「金儲けは悪いことですか?」っていうか、
    必要以上に儲けるんなら、それは悪く思われそう
46. 増えつつある「ニート」に対して、どのように思われますか?   
    増えつつあるんじゃなくて、確実に増えているんでしょ?
47. 少子化問題について、どのように思われますか?   
    出生率が低下したのは国民性の問題なんでしょうね、多分
    いろんな意味で人ってブームに乗りやすいんだなーって思います
48. 人生で一度はやってみたい事は何ですか?   
    世界秩序の破壊
49. 生まれ変われるなら何になりたいですか?   
    生粋のドイツ人にー
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    はい、これが最後の一言ですー

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11