[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

きりきりさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年2月5日(日)23:47
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい   
    きりきり
2. 失礼ですが何歳ですか?   
    28歳
3. 血液型は何型ですか?   
    O型
4. 結婚はされていますか?   
    ノー
5. 子供はおられますか?   
    ノー
6. 仕事は、しておられますか?   
    ノー・・・いやいやいや、してますよb
7. お酒は飲まれますか?   
    飲まれます
8. タバコは吸われますか?   
    吸われませんb
9. ギャンブルはしますか?   
    パチンコ、パチスロを止めて4〜5年たちますb
10. スポーツはしますか?   
    やる機会があれば。体動かすのは割りと好きですb
11. 好きなテレビ番組は何ですか?   
    絶対観なくちゃ!と思って観るのはないです
12. 尊敬する人は誰ですか?   
    すごいことをする人w
13. 休みの日の行動を教えて下さい。   
    起床→ネトゲ→睡眠
14. 好きな芸能人はいますか?   
    眞鍋かをり、サトエリ
15. 好きな芸能人の理由を教えて下さい。   
    顔が少しキリッとした感じがいいよねb
16. 旅行に行った思い出の場所を教えて下さい。   
    県外に出たこと無いです。嘘です。
17. 人生の中で、一番思い出の場所を教えて下さい。   
    福島県エビスサーキット
18. その場所で何があったんですか?   
    友達(セ(ry)がコースアウトして少しバンパーを壊したw
19. あなたの夢は何ですか?   
    もう少し裕福な生活を(つД`)
20. あなたの宝物は何ですか?   
    生き様w
21. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    生活の一部ですb
22. パソコンで、どのようなジャンルを見ていますか?   
    ブログ巡り。ネトゲ関連。
23. 一番お気に入りのサイトは何処ですか?   
    知り合いのブログb
24. チャットをした経験がありますか?   
    あります
25. 掲示板にカキコした経験がありますか?   
    ありま(ry
26. ショッピングサイトは、ご利用になられたことはありますか?   
    あ(ry
27. ネット詐欺について、どのように思われますか?   
    (`ε´)ぶーぶー
28. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    ありません
29. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    あり○す
30. 異性の友達はおられますか?   
    います
31. ネット恋愛はしたことがありますか?   
    ないです
32. 恋愛対象は、何歳〜何歳ですか?   
    社会人〜30台まで
33. 結婚相手に何を求めますか?(3個お答え下さい)   
    ・楽しく
    ・あとは・・・
    ・これからもヨロシクね♪
34. 異性が、どのうような行動をした時が好きですか?   
    ・守りたくなる瞬間
    ・ツンデレ
35. 人に言えない秘密はありますか?   
    ありますb
36. 人生の中で、一番嬉しかった事は何ですか?   
    会社で友達が今まさに「ヘックション!」というだけの時、わざと驚かせて「ハヒュヒュ・・」みたいになってくしゃみが出なかったことw
    すげー怒られたw
    あとはいろいろあり過ぎて書けませんb
37. 人生の中で、一番最悪だった事は何ですか?   
    馬鹿オヤジに変な追い越しかけられて車をぶつけられたあげくケンカになった時Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!
38. 人生の中で、一番驚いた事は何ですか?   
    車に友達を乗せて某スキー場で雪道を滑らせてたら、さっきまでなかった雪の壁を除雪機で作られてた時!
    まじでぶつかるかと思った!(つД`)
39. 人生の中で、一番悪い事は何をしましたか?   
    子供の頃、親のお金を盗んで遊んでたこと。ゴメンなさい(つД`)
40. 結婚について、どのように思われますか?   
    どうにかなるんじゃね?w
41. 離婚について、どのように思われますか?   
    第3者に1度2人で相談してみた方がいいかと。
42. 不倫について、どのように思われますか?   
    ダメでしょw
43. 日本全体で男女差別はあると思いますか?   
    ある。
    体格的にどうしても差があるから仕方が無いかと。
    あと、男性、女性で出来る職業も別れてると思うからなんとも。
44. 今の政治について、どのように思われますか?   
    まぁがんばれ
45. 企業の買収騒動は、どのように思われますか?   
    好きにやったらって感じ
46. 増えつつある「ニート」に対して、どのように思われますか?   
    好きにやったらって感じ
47. 少子化問題について、どのように思われますか?   
    少子化は全体的に家庭の収入が減ってるからでしょ?
48. 人生で一度はやってみたい事は何ですか?   
    リアルで「スーパーマリオブラザーズ」のスター状態でBダッシュ!
49. 生まれ変われるなら何になりたいですか?   
    また人間がいいなぁ
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    今はこんな感じ♪

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11