[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

男のホンネ 50の質問回答一覧

(1〜10人目まで。31人中)

No.↓質問/回答者→ ぽこさん 典型的な世間嫌いさん きりきりさん あめけんさん ビッキーさん 省吾さん 山本さん 異痛さん RadPeachさん FF20周年!!さん
1「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい ぽこ いやです きりきり あめけん ビッキー 省吾です。 ごり HNは異痛 RadPeach ないっす。
2失礼ですが何歳ですか? 30代前半でつ さぁね 28歳 21歳☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ” 30歳代前半 14歳でちゅ 13 30前後 16 12だ。ふはははは
3血液型は何型ですか? O型 どうだろう O型 お〜 O型です。典型的な。 たぶんO O O型です。
4結婚はされていますか? あい されてない ノー のー していない してません。法律上。 13ですよ? んにゃ nothing いえいえ12歳ですから。結婚はずっと先ですね。
5子供はおられますか? あい おられてない ノー のー いません いません。 13ですよ! んにゃ 0 上の回答を読もう!
6仕事は、しておられますか? あい たぶん ノー・・・いやいやいや、してますよb のー しております しておられませんw 中学生 バリバリ no 上の回答を読もう!
7お酒は飲まれますか? あい たまに 飲まれます イエス(≧∇≦)b” ときどき あー、時々。 × 結構 no 上の回答(以下同文)
8タバコは吸われますか? あい 吸う 吸われませんb の〜 無くなったら死ぬ 大嫌いです。 × ヘビー はい。 上(以下同文)
9ギャンブルはしますか? しません する パチンコ、パチスロを止めて4〜5年たちますb しない!って言っておこうかな(/ω\) 彼女に止められました いいえ。
でも競馬鑑賞はたまにします。
× やるで no 上(以下同文)
10スポーツはしますか? しません 絶対しない やる機会があれば。体動かすのは割りと好きですb 今はしてるよー する機会がありません 卓球ですが、嫌いです 陸上やってまーす したいで たまに。 水泳やってまーす。
11好きなテレビ番組は何ですか? 奇跡体験アンビリーバボ ない 絶対観なくちゃ!と思って観るのはないです 特ダネ スポーツ中継 僕らの音楽とか。 吉本、またはエンタ 特番 はぐれ刑事 エンタの神様とか
12尊敬する人は誰ですか? うむ・・ 殺人者 すごいことをする人w チッチー 親かな? 草野マサムネさんを中心に色々と。 ん〜〜〜いない 諭吉に漱石 柴田恭平 同じ学校にいる、すごいまじめな先輩。
13休みの日の行動を教えて下さい。 PCしてるか、子供と遊んでまつ 自サイト関連の巡回 起床→ネトゲ→睡眠 良く言えばのんびり 悪く言えばぐーたらw 昼まで寝てて、起きたらゲーム ごろごろりーな(? パソコン 帰省か女に振り回されてる インドア ゲーム、外出。
14好きな芸能人はいますか? SMAPの中居君かな いない 眞鍋かをり、サトエリ なかむらしどー なかまゆきえ 考えたこと無い つよぽん(堂本&草g) 陣内!! おるで 井上真央 パス
15好きな芸能人の理由を教えて下さい。 スマイル(*´ェ`*) パス 顔が少しキリッとした感じがいいよねb 前者:かっけ! 後者:美人 いない人の理由はない 雰囲気でしょうかね。 おもしろいから めつき 可愛い パス
16旅行に行った思い出の場所を教えて下さい。 ハワイ ドイツ>ハンブルク 県外に出たこと無いです。嘘です。 船中泊で北海道に行った際、試食の生チョコを全部袋に入れて頂いちゃった(〃▽〃) 旅行って旅行行ってない 蒼滝。溺れた。(爆) 日光 TDL 東京駅の下のピザ屋さん パス
17人生の中で、一番思い出の場所を教えて下さい。 ガソリンスタンド 向ヶ丘遊園 福島県エビスサーキット ガッコーかなぁ 難しいこと聞くねー 無いのでこれから作ります。 5−1の教室 あの部屋 天王寺動物園 パス
18その場所で何があったんですか? 嫁と出合った(*´ェ`*) ジプシーライフ 友達(セ(ry)がコースアウトして少しバンパーを壊したw それは色々さ〜 特定できない場所での出来事なんか特定出来ない 未知との遭遇 好きな人とふたりっきりで・・・・ 凍え死にそーになった 人間おり パス
19あなたの夢は何ですか? 海外に住みたい 殺人 もう少し裕福な生活を(つД`) 警官(`・ω・´)ゞ 独立すること 生きる事です。 全国制覇!! 実業家 こじき パス
20あなたの宝物は何ですか? 家族でつ 荒んだ心 生き様w 友達 何かな?コレといってない 言いません。 写真 PC 家族、ゲーム、自分。
21パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか? 毎日・・(汗 1週間 生活の一部ですb 7日 毎日 一週間で一週間使ってます。 ほぼ毎日 毎日 毎日 しないとしにそう 毎日。
22パソコンで、どのようなジャンルを見ていますか? HP作成orオークション いろいろ ブログ巡り。ネトゲ関連。 き、聞かないでよ!(ぉw
特にコレ!っていうジャンルはないよー。
ゲーム 音楽系中心に。ブログも多いですね。 その日によってきめる いろいろ色々 オンラインゲームとかエロ動画 テレビゲ-----------------------------------ム!!!!!!!!!!!!!!!!!
23一番お気に入りのサイトは何処ですか? ヤフーオークションかな 日本海溝 知り合いのブログb Ton1 ゲーム そういや・・・・無いな。 今はこのサイト ここっちゅーとくわ YOUTUBE 言っちゃっていいの!?
24チャットをした経験がありますか? あい ない あります あるよー 一応 はい、ありますよ。 ちょっとだけ あるで ある ない。
25掲示板にカキコした経験がありますか? あい ある ありま(ry あるよー 義務なので ありますあります かなり 文句ならあるで ある 何回も。
26ショッピングサイトは、ご利用になられたことはありますか? あい ある あ(ry あるよー ありません 重宝してますよ ない 買う買う ある いいえ。
27ネット詐欺について、どのように思われますか? かなり迷惑ですねぇ 素性が判り次第行動に出る (`ε´)ぶーぶー ダメ 最悪〜 遭ったことないので分かりませんが、大手の会社で買っていればそれほど遭うものじゃないかと思います。 私には関係ない!! 詐欺氏 詐欺られる方が悪い こ、怖え〜〜〜〜〜・・・。
28ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです) あい ある ありません あるよー ありません 持ってましたけど、もう放置プレイです。 ない ない はい NO!
29ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです) あい ない あり○す あるよー めんどくさい はい、ここですね。 ない ない はい NO!
30異性の友達はおられますか? あい いる います 友達って言えるほどの人はいないよー 一応いるねぇ 異性の・・・友達?
どうでしょうか・・・いないんじゃないですかね。
いる 彼女には内緒でおる いる NO!
31ネット恋愛はしたことがありますか? ありません ない ないです ないよー あるねぇ(笑) あーw
ネトゲとかで優しくされると好きになったりしましたが、その人が人妻でした(爆)
それも小6の時の話で、それ以来そんなことはありません。
ない ある ある NO!
32恋愛対象は、何歳〜何歳ですか? ちと解りませぬ 設定なし 社会人〜30台まで 〜30くらいかなぁ 下は想像に任せます(〃▽〃) 親より下なら 14歳〜14歳 11〜14 20〜35 15〜26 11〜14
33結婚相手に何を求めますか?(3個お答え下さい) 優しさ・愛情・美・・(悩みまつ 性格 論理 頭脳 ・楽しく
・あとは・・・
・これからもヨロシクね♪
・楽しむ
・楽しませる
・支え合う
3つもかい!
安らぎ、安心感、優しさ
優しさ、おかえり、愛情表現(浮気しなければいいです・・・) 優しさ、信頼、体格 癒し 家事 信心 i dont know 信頼と、愛情と、協力。
34異性が、どのうような行動をした時が好きですか? やっぱ笑ってる時でしょう 泣いたとき ・守りたくなる瞬間
・ツンデレ
不意に見せる可愛い仕草。みたいなーw 笑顔な時 なんかこう天然な感じとか、腐女子チックな言葉使いとかダメなんです。(・・・・・・・。 とくにない 恥じらい持った行動 生きてること。 パス
35人に言えない秘密はありますか? あい ない ありますb そりゃあるよー そんなのいくらでもあるだろ(笑) たくさん。 ある あるで 野糞しました(

ある!!!!!
36人生の中で、一番嬉しかった事は何ですか? 子供の誕生かな ない 会社で友達が今まさに「ヘックション!」というだけの時、わざと驚かせて「ハヒュヒュ・・」みたいになってくしゃみが出なかったことw
すげー怒られたw
あとはいろいろあり過ぎて書けませんb
大学合格かなぁ・・・ちっちゃ 難しいこと聞くねぇ それは・・・まぁ。 近畿にリレーで出れたこと 彼女と付き合えた事 お年玉 パス
37人生の中で、一番最悪だった事は何ですか? あぁ・・言えねぇ・・ バカの多い世の中で過去〜現在を生きている事 馬鹿オヤジに変な追い越しかけられて車をぶつけられたあげくケンカになった時Σ( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!! FFWのデータが飛んだことw 悪いことをした時かな? それは・・・まぁ。 その近畿でバトンパス失敗したこと 浮気された事 頭痛いとき 言えない・・・。
38人生の中で、一番驚いた事は何ですか? 車で事故した時でつ ない 車に友達を乗せて某スキー場で雪道を滑らせてたら、さっきまでなかった雪の壁を除雪機で作られてた時!
まじでぶつかるかと思った!(つД`)
うぅ・・・思いつかない バカをした時かな? マイケル・ジャクソンが黒人であること。 ドッキリにはまったこと 今の女と付き合ってる事 友達が死んだ(]lll^0^)o ウッソ〜♪) えーっと・・・。12歳の自分の身長が173センチだということ・・・。
39人生の中で、一番悪い事は何をしましたか? あぁ・・言えねぇ・・ 傷害 子供の頃、親のお金を盗んで遊んでたこと。ゴメンなさい(つД`) パワプロをやりたいがために、中学を3日ほどサボり。
※中間テスト期間wwwww
何じゃそりゃ!秘密w 生かされてきたこと。 ・・・・・・・・・・・・ 女ポイ捨て 何もしてない。 言えない…。
40結婚について、どのように思われますか? 毎日が楽しいでつ するつもりもないし種を残すつもりもない どうにかなるんじゃね?w いいネ(≧∇≦)b 難しいね。言葉では表せない 結婚だけが全てではないみたいですが、したいです。 かんがえてない したい 無料だなb 幸せでいいと思う
41離婚について、どのように思われますか? お互い納得してれば問題ないでしょう だったら最初から結婚などするな 第3者に1度2人で相談してみた方がいいかと。 ダメ 人それぞれなんで、わからん! 結婚したら、そんなことにはさせません。 かんがえてない いんじゃねぇ? 無料? その人とよほど相性があわないんだったら離婚するほうがいいと思う。
42不倫について、どのように思われますか? 子供がいたら可愛そうですね 割り切り ダメでしょw ダメ しちゃいけないことだと思う されたら死ぬし。絶対しない。
人を夢中にさせる魅力もないくせ、独占欲は強すぎる
最低最悪最凶不純不潔 やりたきゃやれば? 不倫されるから悪い それはダメだろ!!!!
43日本全体で男女差別はあると思いますか? ありますね 有史以来あるに決まっている ある。
体格的にどうしても差があるから仕方が無いかと。
あと、男性、女性で出来る職業も別れてると思うからなんとも。
あるよー あるんじゃね? まだかなりあると思いますよ。
ある そりゃあるさ ある 多少ある・・・、かな?
44今の政治について、どのように思われますか? まぁ、順調でしょう 興味もないし、この国に何の期待もしてない まぁがんばれ ダメ だけどどうしようもないね(´Д`;) 直らんだろ(怒) 甘い。あのオジサンらを全員クビにして若い人らがやればいい。
考え方が古いし、ズルい。
まあまあ正義はある あ〜べしっ!ナニスンダヨ( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚ 政治とか僕子供だからよくわかんなーい。嘘です・・・。すいません・・・。今の政治は・・・。ごめんなさい。子供なんでよく分かりません…。
45企業の買収騒動は、どのように思われますか? お互い納得してれば問題ないでしょう それでうまく行くのなら、どんどんやればいい 好きにやったらって感じ そこまでお金があるのが凄い(^_^;A かえって逆効果? 騒動にしなくてもいいと思います。
強引だろ おおいにやれ わからn えっ!なにそれっ!?
46増えつつある「ニート」に対して、どのように思われますか? 悪いとは思わないが、生きていく為に働きましょう 増えるべくして増えているので、今更。 好きにやったらって感じ 親が悪い 甘やかせ過ぎなんだよー 人それぞれ考え方が違うからなんとも言えない それも生き方のひとつですかね・・・。 大人のせい すねかじりとヒモ ニートまんせー!僕もニート目指しているのでニートが増えると最高です。 ニートは僕は基本的に社会のゴミだと思っています。
47少子化問題について、どのように思われますか? もう少し、国が児童手当を出すべきかな 消費者経済の困窮に、バカ女の大いなる勘違いが拍車を掛けている 少子化は全体的に家庭の収入が減ってるからでしょ? これはなんとも(^_^;A お、俺の年金がぁ〜〜〜〜w うーん、何とも言えないかな。
国が動けばいいのに。大体こんな景気が悪いから、育てるにも育てられないわけだし。
べつに おろすの禁止避妊具禁止にでもすれば? 俺には関係ないb えっ?なにそれっ!?
48人生で一度はやってみたい事は何ですか? 世界一周 殺人 リアルで「スーパーマリオブラザーズ」のスター状態でBダッシュ! ホンモノのバカラ スロット77連荘 まぁ、これからゆっくり考えます。 でかいこと 車の上でμηκο..._〆(゚▽゚*) 世界旅行っ!!
49生まれ変われるなら何になりたいですか? 人間でいいでつ 人間 また人間がいいなぁ FBI捜査官 今のままでいい 戦後の昭和に生きる人。
あの時代の感じが大好き。
外でベーゴマなり、追いかけっこなりしてて
母親が「省吾、ごはんだよ」
つって昔ながらのシチューやボンカレーみたいなのを食べる。
異性 偉人 うんk 人間。
50お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ! (*´ェ`*)ノシ
こんなアンケートで何が判るというのだろうか 今はこんな感じ♪ ほむ(´・ω・`)がんばった うざってーアンケートだなーw 男のホンネなんでしょうか。 ハッスル&インポッシボー おもろいなーこれ(笑) (。・_・)ノお疲れ様♪ えーっと・・・。まだ人生経験が浅いのにいっちょまえなこと行ってしまったかもしれませんね。


悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11