[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

ながせみさきさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2010年3月27日(土)23:19
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。   
    みさき
2. 男性ですか?女性ですか?   
    女性
3. 失礼ですが何歳ですか?   
    14
4. 趣味は何ですか?   
    いや特に…
5. 得意な事は何ですか?   
    記憶とか
6. クラブは何かしていますか?   
    バレー
7. 自分を動物にたとえるなら何ですか?   
    わかんない
8. 春夏秋冬の中でいつが好きですか?   
    春と秋
9. 春夏秋冬の好きな理由を教えてください。   
    ちょうどいいあったかさ
10. 好きな芸能人はいますか?   
    香里奈・上野樹里・葵優
11. 好きな芸能人の理由を教えてください。   
    可愛い
12. 外で遊ぶのと、家の中で遊ぶのはどちらが好きですか?   
13. 外で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    普通にベンチとかで語り
14. 家の中で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    いろいろ
15. 一番好きなアニメは何ですか?   
    アニメ見ない
    けどコナンとか??
16. 恋人はいますか?   
    いるよ
17. 初恋はいつですか?   
    幼稚園
18. 一度言ってみたい告白の言葉は?   
    一生一緒だよ
19. パソコンは、何歳から使っていますか?   
    6年生
20. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    毎日
21. パソコンで、どのようなサイトを見ていますか?   
    前略とか
22. オンラインゲーム・オフラインゲーム、どちらが好きですか?   
    オンライン
23. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    りあるなら
24. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    いいえ
25. 掲示板はよくカキコしますか?   
    結構ね
26. 携帯電話は持っていますか?   
    持ってねー
27. 今、欲しいものはありますか?   
    ケータイだね。
28. 欲しい理由を教えてください。   
    みんな持ってるから
29. 家族とは仲いいですか?   
    びみょー
30. 家族にコッソリ愚痴を言うなら・・   
    あまり関わらないでいただきたい
31. 学校は好きですか?   
    嫌い
32. 学校であった最近の出来事は何ですか?   
    修了式
33. 先生の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    ホラーマン
    幸子
34. 友達の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    ポケモンマスター
    えりぴー
35. 人生の中で、一番うれしかったことは何ですか?   
    言えないです
36. 人生の中で、一番最悪だったことは何ですか?   
    ありすぎる
37. 人生の中で、一番悪いことは何をしましたか?   
    友達の定規捨てた
38. 今までに、警察に捕まったことはありますか?   
    なーい
39. 援助交際について、どのように思いますか?   
    何それ
40. 一番大切な宝物は何ですか?   
    大好きな友達
41. 宝物になった理由を教えてください。   
    大好きだから
42. 最近、人に褒められることはしましたか?   
    してないね
43. 褒められたときは、どんな気持ちでしたか?   
    そりゃうれしいでしょ
44. 最近、人に怒られることはしましたか?   
    した
45. 怒られたときは、どんな気持ちでしたか?   
    は??って思う
46. 将来の夢は何ですか?   
    看護師
47. 将来に不安はありますか?   
    無い人いなくね?
48. 大人になったら、どんな大人になりたいですか?   
    とにかく優しくて友達思いな人
49. 大人のイメージを教えてください。   
    矛盾だらけ
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    ありがとうございましたッ

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11