[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

みぃ〜さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2010年11月6日(土)11:23
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。   
    みぃ〜
2. 男性ですか?女性ですか?   
    女ですw
3. 失礼ですが何歳ですか?   
    13歳
4. 趣味は何ですか?   
    漫画を描く事
5. 得意な事は何ですか?   
    猫を手なずける事…かな
6. クラブは何かしていますか?   
    美術部
7. 自分を動物にたとえるなら何ですか?   
    強いていうなら猫
8. 春夏秋冬の中でいつが好きですか?   
9. 春夏秋冬の好きな理由を教えてください。   
    虫がいなくなるから
10. 好きな芸能人はいますか?   
11. 好きな芸能人の理由を教えてください。   
    性格が良いから
12. 外で遊ぶのと、家の中で遊ぶのはどちらが好きですか?   
13. 外で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    木登り(笑w
14. 家の中で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    寝る
15. 一番好きなアニメは何ですか?   
    うーん…とらドラとか…
16. 恋人はいますか?   
    おるよ☆
17. 初恋はいつですか?   
    幼稚園
18. 一度言ってみたい告白の言葉は?   
    気がむいたらわたしと付き合って下さい
19. パソコンは、何歳から使っていますか?   
    わすれた
20. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    2、3回くらい
21. パソコンで、どのようなサイトを見ていますか?   
    チャットとか
22. オンラインゲーム・オフラインゲーム、どちらが好きですか?   
    おふ
23. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    ない
24. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    ない…
25. 掲示板はよくカキコしますか?   
    たまにする
26. 携帯電話は持っていますか?   
    Yes
27. 今、欲しいものはありますか?   
    金(笑w
28. 欲しい理由を教えてください。   
    今貧乏だから
29. 家族とは仲いいですか?   
    どうだろう…
30. 家族にコッソリ愚痴を言うなら・・   
    離婚しないでね
31. 学校は好きですか?   
    割りと好き
32. 学校であった最近の出来事は何ですか?   
    暴力事件
33. 先生の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    ポーク
34. 友達の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    ごまだんご
35. 人生の中で、一番うれしかったことは何ですか?   
    彼氏ができた事
36. 人生の中で、一番最悪だったことは何ですか?   
    フられた事
37. 人生の中で、一番悪いことは何をしましたか?   
    いじめ
38. 今までに、警察に捕まったことはありますか?   
    ない
39. 援助交際について、どのように思いますか?   
    別にいいんじゃない
40. 一番大切な宝物は何ですか?   
    大好きな人(友達、彼氏とか)の命
41. 宝物になった理由を教えてください。   
    お金じゃ買えないからかな
42. 最近、人に褒められることはしましたか?   
    色々と
43. 褒められたときは、どんな気持ちでしたか?   
    また頑張ろう
44. 最近、人に怒られることはしましたか?   
    多分、した
45. 怒られたときは、どんな気持ちでしたか?   
    もう許して下さい〜
46. 将来の夢は何ですか?   
    漫画家
47. 将来に不安はありますか?   
    めっちゃある
48. 大人になったら、どんな大人になりたいですか?   
    冒険してる大人
49. 大人のイメージを教えてください。   
    夢が無い
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    明日も頑張ろう

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11