[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

Mr.ZlOさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2011年2月17日(木)18:22
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。   
    Mr.ZlO
2. 男性ですか?女性ですか?   
    男性
3. 失礼ですが何歳ですか?   
    14歳
4. 趣味は何ですか?   
    ギター、カメラ
5. 得意な事は何ですか?   
    ギター
6. クラブは何かしていますか?   
    やってない
7. 自分を動物にたとえるなら何ですか?   
    クマ?
8. 春夏秋冬の中でいつが好きですか?   
9. 春夏秋冬の好きな理由を教えてください。   
    誕生日が夏なんで
10. 好きな芸能人はいますか?   
    藤原竜也
11. 好きな芸能人の理由を教えてください。   
    めっちゃイケメンだから
12. 外で遊ぶのと、家の中で遊ぶのはどちらが好きですか?   
13. 外で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    サイクリング
14. 家の中で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    布団の中にもぐる
15. 一番好きなアニメは何ですか?   
    GTO
16. 恋人はいますか?   
    欲しい
17. 初恋はいつですか?   
    小二
18. 一度言ってみたい告白の言葉は?   
    君のことが大好きだ!
19. パソコンは、何歳から使っていますか?   
    小6
20. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    ほぼ毎日
21. パソコンで、どのようなサイトを見ていますか?   
    掲示板
22. オンラインゲーム・オフラインゲーム、どちらが好きですか?   
    オンラインゲーム
23. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    なし
24. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    なし
25. 掲示板はよくカキコしますか?   
    Mr.ZlOで検索すればでるくらい
26. 携帯電話は持っていますか?   
    ない
27. 今、欲しいものはありますか?   
    携帯
28. 欲しい理由を教えてください。   
    メアドがない・・・、しんどい!
29. 家族とは仲いいですか?   
    とても悪い
30. 家族にコッソリ愚痴を言うなら・・   
    父親の咳がうるさい!
31. 学校は好きですか?   
    ふつう
32. 学校であった最近の出来事は何ですか?   
    早く卒業したいよ・・・
33. 先生の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    ない
34. 友達の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    なし
35. 人生の中で、一番うれしかったことは何ですか?   
    俳句大会入選
36. 人生の中で、一番最悪だったことは何ですか?   
    家の物を盗まれた
37. 人生の中で、一番悪いことは何をしましたか?   
    万引き
38. 今までに、警察に捕まったことはありますか?   
    ない
39. 援助交際について、どのように思いますか?   
    賛成だけど注意して
40. 一番大切な宝物は何ですか?   
    ポルノグラフィティのCD
41. 宝物になった理由を教えてください。   
    神曲だらけだから
42. 最近、人に褒められることはしましたか?   
    募金した
43. 褒められたときは、どんな気持ちでしたか?   
    密かに優越感に浸ってた
44. 最近、人に怒られることはしましたか?   
    約束事をすっぽかした
45. 怒られたときは、どんな気持ちでしたか?   
    殺してやりたいと思った
46. 将来の夢は何ですか?   
    ロックバンド
47. 将来に不安はありますか?   
    希望しかない
48. 大人になったら、どんな大人になりたいですか?   
    優しい。初心を忘れない。
49. 大人のイメージを教えてください。   
    イケメン、清潔
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    自分はさまざまな掲示板にいます。よかったら是非きて下さい。


訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11