[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

=コンタクト=さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年12月21日(木)18:25
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。   
    コンタクト
2. 男性ですか?女性ですか?   
3. 失礼ですが何歳ですか?   
    14才
4. 趣味は何ですか?   
    バレー メール 絵
5. 得意な事は何ですか?   
    バレー
6. クラブは何かしていますか?   
    バレーボール
7. 自分を動物にたとえるなら何ですか?   
8. 春夏秋冬の中でいつが好きですか?   
9. 春夏秋冬の好きな理由を教えてください。   
    春と夏と冬が嫌いだから。



10. 好きな芸能人はいますか?   
    誰に言ってもイマイチ・・・と言われるけど
    大泉洋です。

11. 好きな芸能人の理由を教えてください。   
    北海道の某ローカル番組を見てからハマった。
12. 外で遊ぶのと、家の中で遊ぶのはどちらが好きですか?   
    今の時期だと家ん中の方が好き
13. 外で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    球技系
14. 家の中で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    ゲーム
15. 一番好きなアニメは何ですか?   
    名探偵コナン
16. 恋人はいますか?   
    いません
17. 初恋はいつですか?   
    幼稚園か小1かどっちか
18. 一度言ってみたい告白の言葉は?   
    単純に「好きです」
19. パソコンは、何歳から使っていますか?   
    中学入ってから
20. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    3〜4日
21. パソコンで、どのようなサイトを見ていますか?   
    誰かのブログ 小説が読めるサイト
22. オンラインゲーム・オフラインゲーム、どちらが好きですか?   
    オンラインかな
23. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    ない
24. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    ない
25. 掲示板はよくカキコしますか?   
    やったことない
26. 携帯電話は持っていますか?   
    YES
27. 今、欲しいものはありますか?   
    金 バレーを練習出来る時間 
28. 欲しい理由を教えてください。   
    部活以外でもバレーをしたいけど時間がないから
29. 家族とは仲いいですか?   
    そこそこ
30. 家族にコッソリ愚痴を言うなら・・   
    トイレ長すぎて迷惑してんだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!

31. 学校は好きですか?   
    今の時点では好きかな・・・
32. 学校であった最近の出来事は何ですか?   
    先生が結婚すること
33. 先生の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    先生は基本的に名字で呼び捨てなんでないと思う
34. 友達の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    ないかも・・・
35. 人生の中で、一番うれしかったことは何ですか?   
    区大会で賞状もらったこと
36. 人生の中で、一番最悪だったことは何ですか?   
    携帯ぶっ壊れたこと
37. 人生の中で、一番悪いことは何をしましたか?   
    親を叩いた
38. 今までに、警察に捕まったことはありますか?   
    ない
39. 援助交際について、どのように思いますか?   
    やりたいならやればいい。けど私はやらないしオススメできん
40. 一番大切な宝物は何ですか?   
    命かな・・・
41. 宝物になった理由を教えてください。   
    ない
42. 最近、人に褒められることはしましたか?   
    字上手くなったと親に言われたこと?
43. 褒められたときは、どんな気持ちでしたか?   
    そりゃどうもです・・・
44. 最近、人に怒られることはしましたか?   
    先公に怒られた
45. 怒られたときは、どんな気持ちでしたか?   
    こいつどっか飛ばされて死ねっっっっっ!!!!!
46. 将来の夢は何ですか?   
    考えてない
47. 将来に不安はありますか?   
    ありまくり
48. 大人になったら、どんな大人になりたいですか?   
    世渡りがそこそこ出来るヤツ
49. 大人のイメージを教えてください。   
    だらしない
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    面白かった(^^;)


訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11