[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

夜思歌さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年4月23日(日)15:55
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。   
    夜思歌
2. 男性ですか?女性ですか?   
    女ですけど…
3. 失礼ですが何歳ですか?   
    15になる予定です(ぁ
4. 趣味は何ですか?   
    ・・・( ̄  ̄;) うーん  昼寝?
5. 得意な事は何ですか?   
    得意って言うか…まぁ家事は大体出来ますよ?
6. クラブは何かしていますか?   
    羽飛部所属ですが?
7. 自分を動物にたとえるなら何ですか?   
    友達の話によると「猫」だそうです
8. 春夏秋冬の中でいつが好きですか?   
    多分「秋」ぢゃないですか?
9. 春夏秋冬の好きな理由を教えてください。   
    やっぱ気温的にも良いので…それに思い出深かったりも…
10. 好きな芸能人はいますか?   
    興味ないですね
11. 好きな芸能人の理由を教えてください。   
    だから、興味ないので、そんな質問しないで下さい
12. 外で遊ぶのと、家の中で遊ぶのはどちらが好きですか?   
    やっぱ家の中でしょう
13. 外で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    日向ぼっこ
14. 家の中で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    やっぱ昼寝でしょ?
15. 一番好きなアニメは何ですか?   
    アニメはいっぱい見てるので、一番とかって順位を付けるのはどうかと…
16. 恋人はいますか?   
    いると思います?
17. 初恋はいつですか?   
    初恋ねぇ〜いつだっけ?
18. 一度言ってみたい告白の言葉は?   
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    んなもんないですね
19. パソコンは、何歳から使っていますか?   
    小学2年かなぁ?
20. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    4日〜7日ですが? 文句あります?
21. パソコンで、どのようなサイトを見ていますか?   
    友達のサイトが多いかなぁ〜
22. オンラインゲーム・オフラインゲーム、どちらが好きですか?   
    やっぱオンラインゲームですよぉー
23. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    昨日公開したばかりのピッカピカ♪
24. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    ブログは明日潰しますけど?
25. 掲示板はよくカキコしますか?   
    結構するかもぉー
26. 携帯電話は持っていますか?   
    持ってないんですけど…嫌味ッすか?
27. 今、欲しいものはありますか?   
    時間と食い物と金ですね
28. 欲しい理由を教えてください。   
    皆が思うようなのと同じだと…
29. 家族とは仲いいですか?   
    仲? 良いんぢゃないの? そう言う事はσ( ̄∇ ̄ )ぅちに聞かないで
30. 家族にコッソリ愚痴を言うなら・・   
    いや、コッソリぢゃなくて本人に愚痴を言いますが?
31. 学校は好きですか?   
    勉強がなければ好きかな
32. 学校であった最近の出来事は何ですか?   
    それは…いえません
33. 先生の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    デッカちゃんとか?
34. 友達の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    面白いあだ名ねぇ〜 門っ子とかぁー
35. 人生の中で、一番うれしかったことは何ですか?   
    まぁ色々と…ね^^
36. 人生の中で、一番最悪だったことは何ですか?   
    話せば長くなりそうなので、言いません
37. 人生の中で、一番悪いことは何をしましたか?   
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    友達(男)を病院送りにした事か?
38. 今までに、警察に捕まったことはありますか?   
    ないね。逃げるの得意だし(ぇ
39. 援助交際について、どのように思いますか?   
    頭がいかれた人がやる奴でしょ?
    どぉも思わないよ…テヵどぉでもいいし
40. 一番大切な宝物は何ですか?   
    それは言えないね…
41. 宝物になった理由を教えてください。   
    それも言えないね…
42. 最近、人に褒められることはしましたか?   
    σ( ̄∇ ̄ )ぅちは毎日褒められてるよ?(嘘付くな
43. 褒められたときは、どんな気持ちでしたか?   
    嬉しいんぢゃねぇ?
44. 最近、人に怒られることはしましたか?   
    そんなの学校行ったらしょっちゅうだよ
45. 怒られたときは、どんな気持ちでしたか?   
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    何とも思わないねぇ〜
46. 将来の夢は何ですか?   
    無いから今困ってるのぉー 
47. 将来に不安はありますか?   
    そりゃぁ誰でも不安になるでしょ?
48. 大人になったら、どんな大人になりたいですか?   
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    んな事聞かれてもわかんないよ;;
49. 大人のイメージを教えてください。   
    五月蝿い
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    疲れました〜♪ 最後に一言言いました!

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11