[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

ホンネさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年7月14日(土)02:26
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。   
    ホンネ。
2. 男性ですか?女性ですか?   
    女ね。
3. 失礼ですが何歳ですか?   
    16歳。
4. 趣味は何ですか?   
    音楽鑑賞、日向ぼっこ、ゴロゴロ。
5. 得意な事は何ですか?   
    屁理屈(笑〃
6. クラブは何かしていますか?   
    バド部(幽霊部員だけど;;)
7. 自分を動物にたとえるなら何ですか?   
    ナマケモノとか・・・・・・??
8. 春夏秋冬の中でいつが好きですか?   
    秋だね。
9. 春夏秋冬の好きな理由を教えてください。   
    過ごし易いよね(温度的に)
10. 好きな芸能人はいますか?   
    オダギリジョー、土屋アンナ。
11. 好きな芸能人の理由を教えてください。   
    格好良いじゃん。憧れだなあvv
12. 外で遊ぶのと、家の中で遊ぶのはどちらが好きですか?   
    基本的、外かなあ。
13. 外で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    「鬼ごっこ」とか、「かくれんぼ」とか(笑〃
    後、球技も好き。
14. 家の中で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    何だろ・・・・・・ゲームかなあ。
15. 一番好きなアニメは何ですか?   
    スラムダンク。超好きだった。
16. 恋人はいますか?   
    まあ、一応。
17. 初恋はいつですか?   
    覚えてませんよ(笑〃
18. 一度言ってみたい告白の言葉は?   
    直球で「好きです」かな。
19. パソコンは、何歳から使っていますか?   
    ホント最近。
20. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    二、三日くらい。
21. パソコンで、どのようなサイトを見ていますか?   
    「占い」とか、「悩み相談室」も良く見るよ。
22. オンラインゲーム・オフラインゲーム、どちらが好きですか?   
    良く分かりません(泣;;
23. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    持ってない(持ちたいな)
24. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    持ってない(持ちたいな)
25. 掲示板はよくカキコしますか?   
    しない。
26. 携帯電話は持っていますか?   
    持ってるよvv
27. 今、欲しいものはありますか?   
    「iPod」と「ビリーズキャンプ」
28. 欲しい理由を教えてください。   
    なんとなく、でね。
29. 家族とは仲いいですか?   
    普通だと思う。
30. 家族にコッソリ愚痴を言うなら・・   
    部活くらい辞めても良いじゃん。ドケチ。分からず屋。ハゲ(笑〃
31. 学校は好きですか?   
    基本的嫌い。偶に好き。
32. 学校であった最近の出来事は何ですか?   
    体育祭。疲れたあ。
33. 先生の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    「ワカメ」髪の毛がワカメっぽいの。
34. 友達の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    「がんもどき」これ良く分からない。
35. 人生の中で、一番うれしかったことは何ですか?   
    今の友達に会えた事。
36. 人生の中で、一番最悪だったことは何ですか?   
    お金を盗まれた事。
37. 人生の中で、一番悪いことは何をしましたか?   
    「いじめ」何であんな事してたんだろ。一生後悔するよ、ホント。
38. 今までに、警察に捕まったことはありますか?   
    注意された事なら(沈↓↓
39. 援助交際について、どのように思いますか?   
    親に貰った躰を大切にしようよ。
40. 一番大切な宝物は何ですか?   
    みんな。
41. 宝物になった理由を教えてください。   
    好きだから。
42. 最近、人に褒められることはしましたか?   
    財布拾ったよ。
43. 褒められたときは、どんな気持ちでしたか?   
    得意気(笑〃
44. 最近、人に怒られることはしましたか?   
    部活サボリ。
45. 怒られたときは、どんな気持ちでしたか?   
    苛々したよ。正直言って。
46. 将来の夢は何ですか?   
    保育士。
47. 将来に不安はありますか?   
    あるけど、今の悩みの方が大きくて;;
48. 大人になったら、どんな大人になりたいですか?   
    責任感のある大人。相手を理解出来る大人。
49. 大人のイメージを教えてください。   
    無責任。頼りない。
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    楽しかったあ(笑〃

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11