[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

夏凛さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年9月2日(日)19:52
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。   
    りn、が多いかなぁ

    塚、この前りんちゃn♪とか男子に言われたし(笑
    まー「ノリ」だけど
2. 男性ですか?女性ですか?   
3. 失礼ですが何歳ですか?   
    14歳ネ
4. 趣味は何ですか?   
    PC
    プリ
    夜遊び(大好き
5. 得意な事は何ですか?   
    投球?w
    逃亡?w

    小学校の時に市の陸上記録会があって、アタシはそれに出場(・∀・)
    ソフト投げ&100M走、優勝♪

    県行ったら、
    ソフト投げ…5位
    100M走…2位だった。

    ショボス…w
6. クラブは何かしていますか?   
    小学校の頃は野球やってたよン♪
    今、ソフトボールやってる
7. 自分を動物にたとえるなら何ですか?   
8. 春夏秋冬の中でいつが好きですか?   
9. 春夏秋冬の好きな理由を教えてください。   
    いや、好きなものは好きなnだョw
10. 好きな芸能人はいますか?   
    nー?
11. 好きな芸能人の理由を教えてください。   
12. 外で遊ぶのと、家の中で遊ぶのはどちらが好きですか?   
13. 外で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    野球、サッカー

    小学生並だょ、あたしw
14. 家の中で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    PC
15. 一番好きなアニメは何ですか?   
    あられちゃそ、あnぱnまn
16. 恋人はいますか?   
    いるョ
17. 初恋はいつですか?   
    ふふふwww
18. 一度言ってみたい告白の言葉は?   
    秘密、コレ言ったらみんな

    ドン引きw
19. パソコンは、何歳から使っていますか?   
    3歳

    まぢです、コレ
20. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    毎日
21. パソコンで、どのようなサイトを見ていますか?   
    ALL

    何でも見るよ
22. オンラインゲーム・オフラインゲーム、どちらが好きですか?   
    どっちも好きネ
23. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    うn
24. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    うn
25. 掲示板はよくカキコしますか?   
    観覧の方が多い
26. 携帯電話は持っていますか?   
    うn
27. 今、欲しいものはありますか?   
    そりゃ、あるでしょ
28. 欲しい理由を教えてください。   
    欲しいものは欲しいのさヽ(´∀`*)ノ
29. 家族とは仲いいですか?   
    いや…w
30. 家族にコッソリ愚痴を言うなら・・   
    ばっかぢゃないのー
31. 学校は好きですか?   
    うn
32. 学校であった最近の出来事は何ですか?   
    あたしの親友(アユキ☆)が、夏休み中、合コンしたらしく
    男の先輩と、―――してw(18禁ぢゃないよ笑)
    学校中で噂になった笑

    アユキは、平然ですけどネェ
33. 先生の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    ゆうくn(ちょwイケメン先生♪)
    エロメガネ(わろわろすwww)
34. 友達の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    nー、色々いすぎてわかんないネェ
35. 人生の中で、一番うれしかったことは何ですか?   
    優勝
36. 人生の中で、一番最悪だったことは何ですか?   
    変な男(チャラ男)に
    ホテル連れて行かれそうになった。

    これはまぢ最悪だった
37. 人生の中で、一番悪いことは何をしましたか?   
    いじめw
    元いじめっこのリーダーっす(笑
38. 今までに、警察に捕まったことはありますか?   
    あのねー、
    彼氏と2人乗りしながらチャリンコ乗ってたら
    警察見つかってねぇ笑

    そのまま逃亡!w

    あの時は楽しかったねー(ww
39. 援助交際について、どのように思いますか?   
    無理ぽ
40. 一番大切な宝物は何ですか?   
    秘密ー
41. 宝物になった理由を教えてください。   
    nー
42. 最近、人に褒められることはしましたか?   
    さ?
    塚あたし、元々悪い子なんで
43. 褒められたときは、どんな気持ちでしたか?   
    知らn
44. 最近、人に怒られることはしましたか?   
    いっぱい
45. 怒られたときは、どんな気持ちでしたか?   
    慣れてるから、別にどうも思わない。
46. 将来の夢は何ですか?   
    秘密
47. 将来に不安はありますか?   
    さ?
48. 大人になったら、どんな大人になりたいですか?   
    ふふふ

    詐欺師!w
49. 大人のイメージを教えてください。   
    まぁ人それぞれネ
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    アタシに不可能は無いよーn!

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11