[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

んーカンナさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年9月26日(水)22:16
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。   
    かぴwはずいw
2. 男性ですか?女性ですか?   
    こうみえて女ですw
3. 失礼ですが何歳ですか?   
    13歳wこれって中高生だてだよね?w
4. 趣味は何ですか?   
    2chとか?w
5. 得意な事は何ですか?   
    パス
6. クラブは何かしていますか?   
    そんな活動的な人間じゃないw
7. 自分を動物にたとえるなら何ですか?   
    異常にキモい動物かなw
8. 春夏秋冬の中でいつが好きですか?   
    どれも好きじゃないーでも秋w学校がなかったら好きw
9. 春夏秋冬の好きな理由を教えてください。   
    えwそれって8のこたえってこと?
    春夏秋冬なんてすきじゃないよw
10. 好きな芸能人はいますか?   
    中川翔子とか時東ぁみとかw
    でも二次元のほうが好きかなw
11. 好きな芸能人の理由を教えてください。   
    かわいいからwそれだけwでも二次(ry
12. 外で遊ぶのと、家の中で遊ぶのはどちらが好きですか?   
    家の中で遊ぶのかなw外で遊ばないしねw
13. 外で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    ねえよww体力ないもんw
14. 家の中で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    パソコンとかゲームとかw
15. 一番好きなアニメは何ですか?   
    一番って言われると悩むけど腐女子向けの動画とかは全部好きw
16. 恋人はいますか?   
    喪だよw
17. 初恋はいつですか?   
    幼稚園かなーw二次元だけどw
18. 一度言ってみたい告白の言葉は?   
    ツンデレにいきたいなw←これは告白じゃないからねw
19. パソコンは、何歳から使っていますか?   
    んー12歳wでもそっから毎日つかってますw
20. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    毎日だってばw
21. パソコンで、どのようなサイトを見ていますか?   
    ヲタ的サイトとか面白そうなところかしょこたんとかぁみみんのブログとか結構幅広いかもw
22. オンラインゲーム・オフラインゲーム、どちらが好きですか?   
    遮ネw
23. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    作れない状況にありますw作れるなら作ってますよw
24. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    作れない状況にありますw作れるなら作ってますwはい二回目w
25. 掲示板はよくカキコしますか?   
    まあねw
26. 携帯電話は持っていますか?   
    ほしいわw
27. 今、欲しいものはありますか?   
    金とか美貌とか頭の良さとかいろいろだよw頭の良さって言うところがまた頭悪いw
28. 欲しい理由を教えてください。   
    えwそりゃあねえw
29. 家族とは仲いいですか?   
    んーあんま
30. 家族にコッソリ愚痴を言うなら・・   
    愚痴言うのめんどいからいいませんw
31. 学校は好きですか?   
    嫌いですが何か?w
32. 学校であった最近の出来事は何ですか?   
    んー覚えてないwあw先生が妊娠したことかなwオメーw
33. 先生の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    今付けたけど豹w
34. 友達の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    あだ名になんでそんなつっこむの?w
35. 人生の中で、一番うれしかったことは何ですか?   
    覚えてないw
36. 人生の中で、一番最悪だったことは何ですか?   
    覚えてないw
37. 人生の中で、一番悪いことは何をしましたか?   
    犯罪っぽいからいえないw
38. 今までに、警察に捕まったことはありますか?   
    ないないwうまくやりますよw
39. 援助交際について、どのように思いますか?   
    社交性豊かだなwとw
40. 一番大切な宝物は何ですか?   
    パソコンのデータwと同人誌w
41. 宝物になった理由を教えてください。   
    ないと困るからww生きていけないw
42. 最近、人に褒められることはしましたか?   
    日々を生きていることがほめられているw自分にだけどwほめてくれる日といないしねw
43. 褒められたときは、どんな気持ちでしたか?   
    おれってさみしーw
44. 最近、人に怒られることはしましたか?   
    目立つようなことはしませんw
45. 怒られたときは、どんな気持ちでしたか?   
    これってない場合はどう答えるの?w
46. 将来の夢は何ですか?   
    んーまず休みたい
47. 将来に不安はありますか?   
    ありまくりんぐwでも今は休みたいw
48. 大人になったら、どんな大人になりたいですか?   
    自分のことを「わたし」っていえるようになってたらいいなwあと男子嫌いもなおしたいw
49. 大人のイメージを教えてください。   
    でかい
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    乙w

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11