[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

レネさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年10月20日(土)12:43
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。   
    レネでっす
2. 男性ですか?女性ですか?   
    女ね、一応。
3. 失礼ですが何歳ですか?   
    10代後半と答えておこう。
4. 趣味は何ですか?   
    パソコンとか家でできること。
5. 得意な事は何ですか?   
    苦手ばっかです(´∀`)
6. クラブは何かしていますか?   
    吹奏楽部でした。
7. 自分を動物にたとえるなら何ですか?   
    猫ですかね
8. 春夏秋冬の中でいつが好きですか?   
9. 春夏秋冬の好きな理由を教えてください。   
    寒くても暖をとって寝れるじゃねえっすか!
10. 好きな芸能人はいますか?   
    UVERworldのTAKUYA∞さん
    雅-miyavi-
11. 好きな芸能人の理由を教えてください。   
    声がかっこういいから?
12. 外で遊ぶのと、家の中で遊ぶのはどちらが好きですか?   
    もちろん、家
13. 外で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    なし
14. 家の中で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    パソコン 音楽鑑賞 寝る(←遊び?
15. 一番好きなアニメは何ですか?   
    らき☆すた NARUTO 家庭教師ヒットマンREBORN!
16. 恋人はいますか?   
    二次元になら!(爆
17. 初恋はいつですか?   
    幼稚園生
18. 一度言ってみたい告白の言葉は?   
    ずっとそばにいたいです、とか?w
19. パソコンは、何歳から使っていますか?   
    小3か小4
20. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    毎日
21. パソコンで、どのようなサイトを見ていますか?   
    PLAYONでチャットしたり、ブログ書いたり、リヴリーやったり
22. オンラインゲーム・オフラインゲーム、どちらが好きですか?   
    オンラインゲームは好きだけど重い。
23. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    夢小説妄想サイトなら
24. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    http://smilecat.jugem.jp/
    ↑妄想と日々語り
25. 掲示板はよくカキコしますか?   
    しませーん
26. 携帯電話は持っていますか?   
    持ってないです
27. 今、欲しいものはありますか?   
    新しいパソコンとか
28. 欲しい理由を教えてください。   
    ぶっ壊れてるからです(´∀`)
29. 家族とは仲いいですか?   
    びみょ
30. 家族にコッソリ愚痴を言うなら・・   
    だれかの悪口
31. 学校は好きですか?   
    びみょ
32. 学校であった最近の出来事は何ですか?   
    お祭り‥かなあ?
33. 先生の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    え、ないw
34. 友達の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    それは言えんだろw
35. 人生の中で、一番うれしかったことは何ですか?   
    すきだよ、って言われた時
36. 人生の中で、一番最悪だったことは何ですか?   
    すきな人に嫌われたとき
37. 人生の中で、一番悪いことは何をしましたか?   
    自傷
38. 今までに、警察に捕まったことはありますか?   
    ないっすよー
39. 援助交際について、どのように思いますか?   
    金の相場はいくらなんだろう‥。
    まあ、おれには縁のない話。
40. 一番大切な宝物は何ですか?   
    大切なもんはないです
41. 宝物になった理由を教えてください。   
    大切なもんはないです
42. 最近、人に褒められることはしましたか?   
    思い出せない‥。
43. 褒められたときは、どんな気持ちでしたか?   
    (*´∀`) いやあいやあ
44. 最近、人に怒られることはしましたか?   
    毎日のように
45. 怒られたときは、どんな気持ちでしたか?   
    (・∀・)ま、いっか
46. 将来の夢は何ですか?   
    ないでっす
47. 将来に不安はありますか?   
    このまま志望校に合格できるかしら‥
48. 大人になったら、どんな大人になりたいですか?   
    尊敬する人みたいに、やさしくなりたい
49. 大人のイメージを教えてください。   
    最悪★(笑
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    おつかれっしたー。

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11