[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

るなさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2008年2月10日(日)01:29
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。   
    るな
2. 男性ですか?女性ですか?   
3. 失礼ですが何歳ですか?   
    13歳。中1です
4. 趣味は何ですか?   
    読書・小説、ショートストーリー、詩を書く・料理
5. 得意な事は何ですか?   
    創作・料理・編み物・柔道・合気道
6. クラブは何かしていますか?   
    NO。
    柔道部の幽霊部員です。笑
    (女子1人しかいないから来たい時だけでいいよ〜みたいな^^;)
7. 自分を動物にたとえるなら何ですか?   
    猫って言われますねー
8. 春夏秋冬の中でいつが好きですか?   
9. 春夏秋冬の好きな理由を教えてください。   
    あったかいw
10. 好きな芸能人はいますか?   
    いない。芸能人興味なし。
11. 好きな芸能人の理由を教えてください。   
     
12. 外で遊ぶのと、家の中で遊ぶのはどちらが好きですか?   
    家の中。でも、温かい季節は外で遊ぶ野好き。
13. 外で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    弟とキャッチボール、野球とか?
14. 家の中で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。   
    読書(遊び?^^;)、ネット巡り、編み物etc...
15. 一番好きなアニメは何ですか?   
    名探偵コナン(笑)
16. 恋人はいますか?   
    います
17. 初恋はいつですか?   
    3歳くらい?今の恋人です
18. 一度言ってみたい告白の言葉は?   
    「好きだよ…」って言いたいww
19. パソコンは、何歳から使っていますか?   
    6歳くらいの時初めて。
    でも本格的に(?)やるようになったのは小4くらい。
20. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    今じゃ毎日。笑
    1日3時間くらい?ぇ
21. パソコンで、どのようなサイトを見ていますか?   
    ふみコミュ、創作サイト、お題etc...
22. オンラインゲーム・オフラインゲーム、どちらが好きですか?   
    どちらも好きでない
23. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    いいえ
24. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    いいえ
25. 掲示板はよくカキコしますか?   
    はい。ふみコミュは毎日。ピコ森とかキャスフィは時々。
26. 携帯電話は持っていますか?   
    持ってる。でもあんま使わない(マジで)
27. 今、欲しいものはありますか?   
    健康な体、視力、身長。笑
    物で言えば、CD、Ipodかなぁ
28. 欲しい理由を教えてください。   
    好きなアーティストがいるから
29. 家族とは仲いいですか?   
    あんまり…
    良い時と悪い時が一瞬で変わるww
30. 家族にコッソリ愚痴を言うなら・・   
    父:脱衣所に入ってこないで!
    弟:父と同じ。あと、頭突き止めて;
    母:父の愚痴言うの止めてくれないー??(父も、母の愚痴を言うのだけど;)
31. 学校は好きですか?   
    微妙。半年前まで不登校だったしねー^^;
    今は結構好きかな。
    休み時間とかより授業中が好き。
32. 学校であった最近の出来事は何ですか?   
    英語の補習(自主的に申し込む)で、
    社会の先生が後ろの方で
    「……コックローチの死骸が…」と。
    女子数名で「いやぁぁぁ!!!」って言う中、
    「もやし!(先生のあだ名で本名林)早く捨てろ!」と冷静に怒鳴った 笑

    コックローチ=ゴキブr(自主規制
33. 先生の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    さっき言った、「もやし」。
    本名が「林」なのと、細いから。
34. 友達の中で面白い「あだ名」を教えてください。   
    特にないなぁ〜
35. 人生の中で、一番うれしかったことは何ですか?   
    なんだろう?^^;
    社会の先生にほめられた時?笑

    あと、全く勉強せず(テスト前病気で)
    テスト受けたら数学が95点だったこと。
    理科は80点で、なんかまぁまぁいったじゃん(∀)みたいな←
36. 人生の中で、一番最悪だったことは何ですか?   
    そのテストで、地理は20問中18問出来たのに、
    歴史が30問中6問だったことorz笑
37. 人生の中で、一番悪いことは何をしましたか?   
    変質者に捕まれて車に押し込まれそうになった時、
    天地投げ→袈裟固めで意識失わせちゃったこと^^;
    警察の人は正当防衛って言ってたけどさ!
38. 今までに、警察に捕まったことはありますか?   
    あるわけなかろう。笑
39. 援助交際について、どのように思いますか?   
    死んでもハゲオヤジの相手なんてしたくない。
40. 一番大切な宝物は何ですか?   
    たくさんの思い出
41. 宝物になった理由を教えてください。   
    え、だって大事でしょ?
42. 最近、人に褒められることはしましたか?   
    英語の補習で、
    校長先生・英語の先生・社会の先生に
    「字が上手だね〜^^」って言われたv

    あと、係の仕事の社会の自己評価カードを
    もう1人が毎回サボるから
    いっつも私だけでやってたら
    「いい子だね^^」みたいな
43. 褒められたときは、どんな気持ちでしたか?   
    「字上手? そうかなぁ。結構雑だけどな〜」って。笑
44. 最近、人に怒られることはしましたか?   
    滅多にないですね。怒られるようなコトしません。ぇ
    強いて言えば、「ここ、LunaじゃなくてRunaじゃないの?」って言われたぐらい(怒られたって言わない)
45. 怒られたときは、どんな気持ちでしたか?   
    ちょっとした注意でも泣きそうになりますorz
46. 将来の夢は何ですか?   
    薬剤師or数学教師
47. 将来に不安はありますか?   
    あります
48. 大人になったら、どんな大人になりたいですか?   
    子どもを叱りつけるだけ、
    常識のない母親…じゃない人。
49. 大人のイメージを教えてください。   
    私利私欲のために生きてるって感じ。
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    結構少ないモンだよねw

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11