[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

学生のホンネ 50の質問回答一覧

(1〜10人目まで。133人中)

No.↓質問/回答者→ サンプル2さん かぼちゃさん ハイジさん 夜思歌さん 神奈さん 亜美さん なっちゃんさん 心優さん 宮森さん エビさん
1「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。 サンプル2 きゅうり ハイジ 夜思歌 かな おにぎり 恋する乙女 ηiйᆆ 宮森です〜。 エビちあん
2男性ですか?女性ですか? 女性です 女性です 女ですけど… 女性 女です 女性 ぉωなの仔d ё s μ ☆ ♀に分類されると思います。生物学的に。 ♀♀♀女♀♀♀
3失礼ですが何歳ですか? 16です 14歳です 14歳。
中3になった・・・
15になる予定です(ぁ 14歳 14です 14歳 12歳1だ+Y+―(*´ェ`*)―+ォ+ 14歳の中3。 いあ02そんなあ
14歳ですカらw
4趣味は何ですか? カラオケ 音楽を聴くことです 音楽を聴くこと。
楽器を弾くこと。 吹くこと。
・・・( ̄  ̄;) うーん  昼寝? 音楽を聴くこと、メール 寝ること かるた・絵をかく・恋愛 勸ルorpc 音楽を聴く事をサッカー観戦♪ 音楽聞くコトー演奏するコト
5得意な事は何ですか? え〜・・・料理(笑 ピアノを弾く事です トランペット・・・?? 得意って言うか…まぁ家事は大体出来ますよ? 珠算 料理 かるた なωだろー?? ない!かも! 欠伸してええ、泣く!
6クラブは何かしていますか? してない 吹奏楽部に所属しています 管弦楽部(オーケストラ)。 羽飛部所属ですが? 美術部 何も 部活はかるた 新体操部 生徒会副会長です。 バスケ部だった
7自分を動物にたとえるなら何ですか? ねこ(笑 ネズミとよくいわれます キツネ、ネコ。 友達の話によると「猫」だそうです サル イノシシ 猫→マイペースだヵら …オウム? エビ??笑
8春夏秋冬の中でいつが好きですか? 夏!なつ!なつっ!! 春です 夏!!
多分「秋」ぢゃないですか? 春゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ 冬! 春から夏
9春夏秋冬の好きな理由を教えてください。 楽しいから 寒くもなく、暑くもなく、新しいスタートが切れそうですから。。 服が、楽でよくない??
寒いよりは、暑い方が好きだし。
やっぱ気温的にも良いので…それに思い出深かったりも… 涼しい 夏に生まれたから 恋の季節だから でぁぃの春(*´ェ`*)ポッ 雪めっちゃ好きだから。 大体この頃に良いコトがあるンだ
10好きな芸能人はいますか? コウダ クミ 陣内智則さんです 藤原竜也。
土屋アンナ。

主に、この2人かなぁ??
考えれば、たくさん出てくるww
興味ないですね 倖田來未 小出 恵介くん HG ぃなぃ EXILEと倖田來未が好き。 れんじー!!
11好きな芸能人の理由を教えてください。 かっこいいから おもしろぃひとは好きですから。。 藤原竜也
→幼稚園の頃に見て、ビビッ!ときたww
一目惚れみたいなww

土屋アンナ
→「下妻物語」を見て、もぅ本当に惚れた!!
カッコ良すぎ!!!!
だから、興味ないので、そんな質問しないで下さい エロかっこいい ハンサムでタイプだから 面白い なωとなくо ダンス上手い!歌うまい!から。 だって歌とかまぢ最高ぢゃね??
12外で遊ぶのと、家の中で遊ぶのはどちらが好きですか? 家の中です どっちも好きかなぁ・・・?
どっちも楽しいしw
やっぱ家の中でしょう 家の中 外も家も□∨Ε...φ( ̄▽ ̄*)ポッ 外も家もすき。 外でショピング
13外で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。 え〜?カラオケ(笑 鬼ごっこでしょぅか。。 カラオケとかぁ・・・ww

氷おに、ケイドロ、かくれんぼ、花いちもんめ・・・ww

マニアックでごめんなさぃww

ぁと、ブラブラも好きだよww
日向ぼっこ 缶蹴り、マンション鬼ごっこ 野球 自転車でどっか行く 散歩とヵ友達と話しながら歩くの♪ぁと買い物or見るだけも好きо ドッチボールvv ショッピング・カラオケ・プリ
14家の中で遊ぶ、一番好きな遊びを教えてください。 携帯をいじる テレビゲームですね パソコン、映画など・・・ww やっぱ昼寝でしょ? 井戸端会議 カルタ ゲーム・PC ゃっぱりメールヵ友達と話したりする事だなぁ ゲーム…かなぁ。 んー……とーきんぐ?
15一番好きなアニメは何ですか? アニメ?アニメはみないけど・・・サザエさん(笑 ドラゴンボールです たくさんぁるね・・・w アニメはいっぱい見てるので、一番とかって順位を付けるのはどうかと… NARUTO ナルト ステイッチ テニス王子様だぉ 銀魂♪ さざえさんとちびまる仔ちあん
16恋人はいますか? いない! います ・・・・ぃねぇよwwwwww いると思います? いる います 同級生に ぃます+Y+―(*´ェ`*)―+ォ+ いません! いませーぬ
17初恋はいつですか? 幼稚園 10歳程度です 小Aくらぃ。 初恋ねぇ〜いつだっけ? 幼稚園 小3 今中2 10歳の時←ぉそぃの??? 5歳。 ちゅー2
18一度言ってみたい告白の言葉は? パス 君のソバにずっといたぃの… 俺についてこい!!w ・・・( ̄  ̄;) うーん
んなもんないですね
好き。告白自体したことない。 好き・・・なんだケド 大好き んー大声で「好きっ!!」みたぃな??絶対やらないけど・・ 好きだァァァ〜。
…とはいいたいけど絶対ムリだから(汗照
あなたのコトが、ちゅきだからw笑
19パソコンは、何歳から使っていますか? 中2 10歳程度です 小@。 小学2年かなぁ? 10歳 小5 12歳 小@ヵら使ってます 11歳くらいからかな。 小4くらい?
20パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか? 2日位 毎日使ってます ほぼ毎日。 4日〜7日ですが? 文句あります? 7日 4日ぐらい 5日ほとんど・・・。 ほぼ毎日d ё  s μ ☆ 毎日(汗 毎日毎日
だってメール出来ないンだもン
21パソコンで、どのようなサイトを見ていますか? 掲示板 心理テストとかですね 自分の、ブログやったり・・・
BUMP関係だったり。
最近は、セックスピストルズ関係もぁる。ww
友達のサイトが多いかなぁ〜 Yahoo!メッセンジャー 番組のホ−ムペ−ジ チャットなど ぃろぃろ♪ お友達のブログへ遊びにいったりしてます。 オリコンと、ジャムピ----
22オンラインゲーム・オフラインゲーム、どちらが好きですか? オンラインのほうがすき あんまりすきではなぃです オンライかなぁ? やっぱオンラインゲームですよぉー オンラインゲーム オンラインですね 分からん どっちも゚+.d(o゚3゚o)ノ.+゚ …?よくわからない(汗 よー解らん 汗
23ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです) 持ってる いぃえ ぁります。
友達と、やってます!!
昨日公開したばかりのピッカピカ♪ 持ってない いいえ パス なぃ ありません! ブログなら
http://dancingsession.blog68.fc2.com/
24ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです) 持ってない いぃえ もってまぁす!!
ハイジの庭でつ。
http://blog.goo.ne.jp/miyubaro/
ブログは明日潰しますけど? 持ってる いいえ パス なぃ はい。
http://blog.oricon.co.jp/findme/です。
あ、↑の通りだス
25掲示板はよくカキコしますか? します モノによります もちA★ 結構するかもぉー する 暇があれば・・・ いっぱい たまぁに …たまに? あンま……
26携帯電話は持っていますか? 持ってる いぃえ 持ってるよぉぉん♪ 持ってないんですけど…嫌味ッすか? 持ってる はい 持ってない 持ってますоо …ない…ほしい。 持ってないねン!!
27今、欲しいものはありますか? ある 楽しいひとときです ピストルズ関係のもの。
首輪もほしいww
時間と食い物と金ですね なし。 才能ですね(笑 兄ちゃん ぁたらしぃケータイ CD! お金・服・センス・愛w
28欲しい理由を教えてください。 理由?ってか、免許がほしい 最近あまり楽しい事がなくて疲れてしまいますから。。 カッコいいし、もっとシドを見たいっすww 皆が思うようなのと同じだと… なし。 馬鹿ですから・・・ 弟嫌だ ゃっぱり新機種ほしぃっしょ!? そらほしいからですよ(?)。 お金と服わー、ねえ?
センス無いんだもン!!誰か助けてよー!
愛を下さい♪うおううおうw
29家族とは仲いいですか? まぁまぁ はぃ ぁんまり・・・ 仲? 良いんぢゃないの? そう言う事はσ( ̄∇ ̄ )ぅちに聞かないで まぁまぁ イイと思ってます! ヴーん・・。 ぃぃですょ。。たぶω まぁまぁいい方だと思います。 父以外とは、それなりに
30家族にコッソリ愚痴を言うなら・・ ・・・え?意味わかんない。ってか、グチとかないから。あ、おこづかいをくださいってカンジ? 先生が差別するんだょ!? と。。 言うことなし。
ほとんど、言ってるし。
いや、コッソリぢゃなくて本人に愚痴を言いますが? 口うるさい まずはお母さん! 嫌だ!! なぃょ♪ 母さんへ。
同じ内容を何回も聴かないで下さい。
父死ねやv
31学校は好きですか? きらい あまり…好きではなぃです 嫌い。
みんなウザい。
勉強がなければ好きかな 好き はい とっても 訣Dきо 結構好き。 まーそれなりに
32学校であった最近の出来事は何ですか? 特になし 総合の作品作りですかね。。 ぁる男子が、たばこを持ってるところを見つけられて呼び出しww それは…いえません 思いつかない 体力テスト 青年の家に行った 告白されましたぁ♪でも付き合ってる人ぃたωで。。。 修学旅行。 今日テストだったしィィ
33先生の中で面白い「あだ名」を教えてください。 特にない キムジョイル キモ字。(キモジ)
きもいじじぃだから。
字っていうのは、顔がキモイわりには、字が丸くてかわいぃからww
デッカちゃんとか? くらマン、たむけん、ゲタ キャサリン、プリン、ジョン やだ教えない!! みつるcとヵ?? ※男です アンガールズ、赤ジャージ、知ったかetc。…何か悪いあだ名ばっかりだし…。 みとこーみん・げんさン
34友達の中で面白い「あだ名」を教えてください。 ビッグママ(笑 毛満体 ゲーさんww
男子だけど・・・ クラスの人気者!?のあだ名ww
面白いあだ名ねぇ〜 門っ子とかぁー さぶ デコスケ パス 「ちゅう子」ねずみ好きだヵら 笑 ヘレン(笑)こぎつねヘレンからとったらしい…。 ニート!!!笑
35人生の中で、一番うれしかったことは何ですか? この世に生まれついた事 吹奏楽コンクールで金賞を地区、県ととって、西関東大会で銀賞を頂きましたことです。 たくさんぁります。
好きなものをもらったときなど・・・
まぁ色々と…ね^^ 彼氏ができた。 好きな人と話せたこと 好きな人ができた 気になってた人から告白されたぁ(〃ω〃) キャァ♪ 告られた事…かなぁ。 れんじのライヴーv
36人生の中で、一番最悪だったことは何ですか? ありすぎてわからねっし 今ですかね。。 これも、たくさんあります。 話せば長くなりそうなので、言いません 先生とケンカした。 集会で静かなとき、お腹がなったこと・・・ パス なωだろぉ。。 フラれた事…かなぁ……。 あの糞ったれの存在
37人生の中で、一番悪いことは何をしましたか? つまみ食い(笑 ストーブで遊んでその年のストーブが禁止になってしまってみんなに迷惑かけました わぁんね。(ワラ

つぅか、たくさんぁるのねww
・・・( ̄  ̄;) うーん
友達(男)を病院送りにした事か?
先生に嘘ついた。 いじめ 怒られた。先生が恋の邪魔した 弟を蹴ってみぞおちさせちゃったぁ↓↓ 嫌いな男子の机の中に「死ね」と書いた紙を入れた覚えがある…すいませんでした; いやあもう、生まれたことが……
38今までに、警察に捕まったことはありますか? あります(笑 いぃえ、ありません 今のところ、お世話になったことはありませんねぇww
将来、ぁるかもww
ないね。逃げるの得意だし(ぇ ない。 いいえ ないし・・。 なぃ ありませんよ!! ないないないっス
39援助交際について、どのように思いますか? いや、あ、うーん死んだほうがいいと思います 援助されずに一人でできるともっといぃ交際ができると思います 好きなように、ヤればいいんじゃない??(爆
頭がいかれた人がやる奴でしょ?
どぉも思わないよ…テヵどぉでもいいし
絶対むり。 あまり好ましくはない いけない!!警察に捕まる ぃぃωぢゃなぃ?個人の勝手だし …うーん……別にいいんじゃないかなぁ。本人達がよければいんじゃない? 馬鹿ぢあん??でも止める気もない
40一番大切な宝物は何ですか? 友達 彼氏です CD。
それは言えないね… 彼氏 家族 好きな人・友達 汚友拉致が@番 友達♪ 自分
41宝物になった理由を教えてください。 大事だと思うから 大好きですから。。 音楽がなくなったら、人生暗くなるからww それも言えないね… 私を愛してくれる。 たのしく、キビしく心から笑える! 秘密 ゃぱ汚友拉致ぃなぃと寂しいぢゃω。。たぶω 大切だからだよ。 だって自分がなかったら何も出来ないよ?
42最近、人に褒められることはしましたか? してない いぃえ してなぃ(爆
すること無いし。
σ( ̄∇ ̄ )ぅちは毎日褒められてるよ?(嘘付くな してない。 いいえ テストで96点取った してなぃなー …茶碗洗いを手伝った(笑 あー??
43褒められたときは、どんな気持ちでしたか? パス ウレシイですね ないっつ。 嬉しいんぢゃねぇ? うれしい。 ・・・・・・ そりゃあ・・・。嬉しい してなぃし 笑 へへvと勝ち誇った(?)気分。 ふふん+。
44最近、人に怒られることはしましたか? うん はぃ ないwww そんなの学校行ったらしょっちゅうだよ 忘れた。 いいえ 色々!! 姉弟喧嘩しましたо …担任に宿題を出してないと怒られた。 部屋が汚ぇー
45怒られたときは、どんな気持ちでしたか? ごめんなさいと思った 悔しくて、自分が情けなかったです すること無いってww ・・・( ̄  ̄;) うーん
何とも思わないねぇ〜
反省。 ・・・・・・ 怖い!!酷い!! 「ぶっちゃけゎるぃの弟だし。。」みたぃな 本気で凹んだ(汗 知ってるょv
46将来の夢は何ですか? 美容師 音楽関連の仕事がいぃです わかんなぃ。
でも、心の中では音楽関係の仕事につきたいと思ってる。
無いから今困ってるのぉー  医者。 看護士 歌手 学校の相談ルームの先生になりたぃ→ゎたしも実際恋愛面で相談してもらったωで インテリアコーディネーターになりたい! とりぁぇずお金持ち
47将来に不安はありますか? ある はぃ もちろん。
今だって、ガタガタなのにww
そりゃぁ誰でも不安になるでしょ? ある。 受験が・・・・ ある なぃょо あんまりないです。 ありまくりボンバイェー
48大人になったら、どんな大人になりたいですか? 堅実な大人 りんとした素敵な女性がいいです カッコいい女性。
キレイな、女性ww
・・・( ̄  ̄;) うーん
んな事聞かれてもわかんないよ;;
当たり前のことを当たり前にする。 優しく、おおらかで美人な人 優しい みωなヵら信頼されているor汚友拉致がぃっぱぃの大人 人気者な大人!色んな人に好かれる人がいいな。 腐ってない大人
49大人のイメージを教えてください。 冷たい 冷静沈着 憧れがありますね。

でも、反対に、めんどくさそうとか、辛そうとか・・・
いろいろ、大変なことあるし。
ぁと、大人になると、子供の気持ちが見えなくなってしまうのが怖い。
五月蝿い 大きい。 ひきょう 悪い!!怖い
落ち着いた感じだよ(*´Д`)(´Д`*)ネー …………うーん?人それぞれだから判りません。 最近の大人は、形だけって気イする
50お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ! 昨日の自分に負けるな

すこし、悩みが消えた気がします。 ぁりがとうございました!!!

疲れました〜♪ 最後に一言言いました! 大変だった。 なんかここ最近たのしいことナイな〜!! 疲れた 楽しかったd ё ─ ヽ('v`$)ノ ─ s μ ☆ どうぞ宜しく!!!! ま⌒ぢ大変だったヨ!!笑


悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11