[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

パスさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年11月29日(水)16:23
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい   
    ぺこぽん
2. 失礼ですが何歳ですか?   
    はて、何歳でしたっけ?
3. 血液型は何型ですか?   
    誰も信じないけどA型だった
4. 結婚はされていますか?   
    何回かしそうになったがかろうじて踏みとどまった
5. 子供はおられますか?   
    猫の子以外子供はいらん
6. 仕事は、しておられますか?   
    していたら、こんな暇つぶしはしていない
7. お酒は飲まれますか?   
    いくら飲んでも何の変化も得られないので極力飲まない
8. タバコは吸われますか?   
    二十歳前にはやめた
9. ギャンブルはしますか?   
    ものすごく向いてて当たるけど家訓により出来ない
10. スポーツはしますか?   
    100m走るのに20秒かかる人間に聞くな
11. 好きなテレビ番組は何ですか?   
    救いのない結末の刑事もの
12. 尊敬する人は誰ですか?   
    二宮尊徳…のわけがない。いつかそんな人に出会いたい
13. 休みの日の行動を教えて下さい。   
    土・日という意味では、ほぼ毎週家族と喧嘩している
14. 好きな芸能人はいますか?   
    某ジャニタレ
15. 好きな芸能人の理由を教えて下さい。   
    たぶん脳内のどこかの分野のイメージに合致したのだろう
16. 旅行に行った思い出の場所を教えて下さい。   
    旅行には嫌な思い出しかないので回答不能
17. 人生の中で、一番思い出の場所を教えて下さい。   
    退行催眠すれば思い出しそう
18. その場所で何があったんですか?   
    今までの人生の中で最も安息な時間
19. あなたの夢は何ですか?   
    夢を語れるほど若くはない
20. あなたの宝物は何ですか?   
    人には言えないから宝物
21. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    自分の意思とは無関係にほぼ毎日。ウィルス駆除のため
22. パソコンで、どのようなジャンルを見ていますか?   
    こことかそことかあそことか
23. 一番お気に入りのサイトは何処ですか?   
    見つからないのにいまだに探し続けている
24. チャットをした経験がありますか?   
    覚えても覚えてもブラインドタッチを忘れるので出来ない
25. 掲示板にカキコした経験がありますか?   
    正直な意見を書いたら没にされ、嘘八百を書いたら採用された
26. ショッピングサイトは、ご利用になられたことはありますか?   
    基本的にコンピューターを信用していないので絶対しない
27. ネット詐欺について、どのように思われますか?   
    実行してみたい気もするが参考とするに留めようと思う
28. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    マイパソの環境では無理。いまどき電話回線だもん
29. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    誰か場所貸して下さい
30. 異性の友達はおられますか?   
    勝手に友達だと思っているだけでただの知人に過ぎないのかも、という人なら何人か
31. ネット恋愛はしたことがありますか?   
    脳内物質(主にホルモン)による幻覚は見たくない
32. 恋愛対象は、何歳〜何歳ですか?   
    上記の理由により回答不能
33. 結婚相手に何を求めますか?(3個お答え下さい)   
    国家を操れるくらいの権力。当然お金。不快でない程度の容姿
34. 異性が、どのような行動をした時が好きですか?   
    自分を異性としてではなく一人の人間として普通に接してくれたとき
35. 人に言えない秘密はありますか?   
    ありすぎて死にそう
36. 人生の中で、一番嬉しかった事は何ですか?   
    嬉しいって何?
37. 人生の中で、一番最悪だった事は何ですか?   
    この世に生まれ出でたこと
38. 人生の中で、一番驚いた事は何ですか?   
    就職してみて、働く男の人を目の前で見た
39. 人生の中で、一番悪い事は何をしましたか?   
    うっかり生まれてきてしまったこと
40. 結婚について、どのように思われますか?   
    個人の自由だが、しないですめば越したことはない
41. 離婚について、どのように思われますか?   
    ケースバイケース。前向きな理由ならいいんでないの
42. 不倫について、どのように思われますか?   
    結婚している男の人は食べかけのチョコレートみたいに思えて、絶対自分には不可能
43. 日本全体で男女差別はあると思いますか?   
    これって、差別されたことのない人にしか出来ない発想だよね
44. 今の政治について、どのように思われますか?   
    日本がアメリカの植民地で国民のほとんどが奴隷であることを国民に悟らせまいと必死
45. 企業の買収騒動は、どのように思われますか?   
    買えるものなら某メガバンクを我が物にしたい
46. 増えつつある「ニート」に対して、どのように思われますか?   
    やましいので回答拒否
47. 少子化問題について、どのように思われますか?   
    今のようなアホな子供なら増やす必要はない。そして、日本は美しく滅びる
48. 人生で一度はやってみたい事は何ですか?   
    あーんなことやこーんなこと
49. 生まれ変われるなら何になりたいですか?   
    創造主
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    基本真面目に答えているつもりなので、怒りを覚えても殴ったりしないでね

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11