[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

ヶィさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2007年7月24日(火)16:33
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい   
    ヶィ
2. 失礼ですが何歳ですか?   
    14歳
3. 血液型は何型ですか?   
    几帳面なA型
4. 結婚はされていますか?   
    するわけないよwww
5. 子供はおられますか?   
    実ゎ・・・ (嘘
6. 仕事は、しておられますか?   
    中学生してます。
7. お酒は飲まれますか?   
    あ、意外と飲みますwww
8. タバコは吸われますか?   
    吸いたくもない
9. ギャンブルはしますか?   
    友達とテストの合計点でジュースかけてます。
10. スポーツはしますか?   
    結構・・・ね。
11. 好きなテレビ番組は何ですか?   
    よしもとサンサンTV
12. 尊敬する人は誰ですか?   
    NONSTYLE
13. 休みの日の行動を教えて下さい。   
    ゴロゴロ・・・
14. 好きな芸能人はいますか?   
    はい。えー・・・ユースケ・サンタマリア
15. 好きな芸能人の理由を教えて下さい。   
    ドラマとバラエティーでそれぞれ違う人格が羨ましい。
16. 旅行に行った思い出の場所を教えて下さい。   
    沖縄の国際通り
17. 人生の中で、一番思い出の場所を教えて下さい。   
    公文式の教室
18. その場所で何があったんですか?   
    好きな人と接近してテスト勉強ができた。
19. あなたの夢は何ですか?   
    まず、男友達をいっぱい作る
20. あなたの宝物は何ですか?   
    自分 だって、自分でいられるのは奇跡だもん
21. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    うーん6回
22. パソコンで、どのようなジャンルを見ていますか?   
    交流ができるようなところ。
23. 一番お気に入りのサイトは何処ですか?   
    PLAYONチャットと、ここ
24. チャットをした経験がありますか?   
    毎日のように・・・
25. 掲示板にカキコした経験がありますか?   
    無論
26. ショッピングサイトは、ご利用になられたことはありますか?   
    残念ながら・・・
27. ネット詐欺について、どのように思われますか?   
    この世からそんなのが無くなればいいのに・・・
28. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    はい。これです。
    http://x51.peps.jp/kei1103boso
29. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    またオカンと作ります。そのときはここに貼ります。
30. 異性の友達はおられますか?   
    まぁ
31. ネット恋愛はしたことがありますか?   
    ないですね〜
32. 恋愛対象は、何歳〜何歳ですか?   
    15歳〜20歳
33. 結婚相手に何を求めますか?(3個お答え下さい)   
    @タバコを吸わないA積極的に家事をしてくれるB自分と家族だけを愛してくれる
34. 異性が、どのような行動をした時が好きですか?   
    小さく、甘い声で「・・・おいで・・・」といって抱いてくれたとき(贅沢・・・
35. 人に言えない秘密はありますか?   
    あります。
36. 人生の中で、一番嬉しかった事は何ですか?   
    この世に生まれたこと
37. 人生の中で、一番最悪だった事は何ですか?   
    中学の間はフラれっぱなし。
38. 人生の中で、一番驚いた事は何ですか?   
    自分の親指にほくろがあった。なんで気付かなかったんだろ?って思った。
39. 人生の中で、一番悪い事は何をしましたか?   
    うーん・・・友達に脅しの電話をかけた。「お前の母親を誘拐した・・・」ってww
40. 結婚について、どのように思われますか?   
    そのときになれば分かります。
41. 離婚について、どのように思われますか?   
    愛を分かち合ったはずの二人が離れるなんて許せない。
42. 不倫について、どのように思われますか?   
    絶対したくないし、してほしくてもない。
43. 日本全体で男女差別はあると思いますか?   
    今は、あると思う。
44. 今の政治について、どのように思われますか?   
    全然ついていけない
45. 企業の買収騒動は、どのように思われますか?   
    まじめにできないなんて最低
46. 増えつつある「ニート」に対して、どのように思われますか?   
    自己中な人ばっかりだな と思う
47. 少子化問題について、どのように思われますか?   
    何とかしなきゃ、日本は危ない。日本は昔から日本であったんだから、いつまでもこのままでいてほしい。
48. 人生で一度はやってみたい事は何ですか?   
    メイド服を着てみたい
49. 生まれ変われるなら何になりたいですか?   
    社長令嬢
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    お笑いなら何でも聞いてね〜

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11