[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

夜思歌さんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年4月23日(日)16:21
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい   
    夜思歌です。
2. 失礼ですが何歳ですか?   
    今年で15歳になる受験生ですが?
3. 血液型は何型ですか?   
    AB型の天才肌ですが?
    変人とかって言わないで下さいよ?
4. 結婚はされていますか?   
    15歳で結婚できると思います?
5. 子供はおられますか?   
    結婚してないんだから子供もいないでしょう?
6. 仕事は、しておられますか?   
    仕事は勉強ですね(子供の天敵って奴ですよ…
7. お酒は飲まれますか?   
    母に誘われて何回か…でもピッチ遅いんですよねぇ〜
8. タバコは吸われますか?   
    吸いたくないですねぇ〜
    テヵ、肺が弱いので無理です
9. ギャンブルはしますか?   
    ギャンブルとかって嫌いなんですよねぇ〜
10. スポーツはしますか?   
    一応部活所属でバドミントンを…
11. 好きなテレビ番組は何ですか?   
    アニメ・ドラマ・バラエティー等など
12. 尊敬する人は誰ですか?   
    ( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)さぁ?
13. 休みの日の行動を教えて下さい。   
    そんなの聞いてどぉするんです?(ぁ
14. 好きな芸能人はいますか?   
    興味無いので…
15. 好きな芸能人の理由を教えて下さい。   
    だから興味ないんですってば…
16. 旅行に行った思い出の場所を教えて下さい。   
    やっぱ田舎? テヵ、田舎に帰るのは旅行に入るんですか?
17. 人生の中で、一番思い出の場所を教えて下さい。   
    それ聞いちゃいます?
    やっぱアノ石段ですねぇ〜
    楠木も有りましたよぉー(゚ー゚;).。oO(何所だよ
18. その場所で何があったんですか?   
    ぃや…それは秘密です^^;
19. あなたの夢は何ですか?   
    無いんですよねぇ〜とりあえず高校合格と言っておきます
20. あなたの宝物は何ですか?   
    アレです…(゚ー゚;).。oO(何だよ
21. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    4日〜7日ですねぇ〜
    まぁほぼ毎日と言って良いですね
22. パソコンで、どのようなジャンルを見ていますか?   
    バラバラですよぉー
    でも、HP作成が多いかなぁ〜
23. 一番お気に入りのサイトは何処ですか?   
    やっぱ友達のサイトですねぇ〜
    日記とかを見るの好きなんです
24. チャットをした経験がありますか?   
    そりゃぁしょっちゅうやってるよぉ〜
25. 掲示板にカキコした経験がありますか?   
    いっぱい有りますね
26. ショッピングサイトは、ご利用になられたことはありますか?   
    σ( ̄∇ ̄ )ぅち学生なんでショッピングサイトとかあんま興味無いんですよ
27. ネット詐欺について、どのように思われますか?   
    うっとぉしぃね。 ハッキリ言って邪魔。
28. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    持ってるよぉーテヵ公開したばっかり♪
29. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    明日には消えてると思います
30. 異性の友達はおられますか?   
    いっぱいいるよぉー
31. ネット恋愛はしたことがありますか?   
    そもそも恋愛事態した事ないんで
32. 恋愛対象は、何歳〜何歳ですか?   
    やっぱ同級生〜ですね
33. 結婚相手に何を求めますか?(3個お答え下さい)   
    結婚相手…えっ3個も答えなきゃいけないの?
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    1、σ( ̄∇ ̄ )ぅちとの相性
    2、信頼感
    3、明るさ
    ですね。 後は別にどうでも良いです
34. 異性が、どのような行動をした時が好きですか?   
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    好きになった事ないんでよくわかりませんね
35. 人に言えない秘密はありますか?   
    そりゃぁ誰にでもあるでしょう
36. 人生の中で、一番嬉しかった事は何ですか?   
    何だと思う?
37. 人生の中で、一番最悪だった事は何ですか?   
    そりゃぁーアレだよ…テヵ、気安く聞くもんぢゃないよ?
38. 人生の中で、一番驚いた事は何ですか?   
    そんなのいっぱい有りすぎるよ;;
39. 人生の中で、一番悪い事は何をしましたか?   
    異性を病院送りに…
40. 結婚について、どのように思われますか?   
    ・・・( ̄  ̄;) うーん
    まぁしたい人はすれば?って思うヶド?
41. 離婚について、どのように思われますか?   
    相性が悪かったんだナァ〜って思うくらいかな?
42. 不倫について、どのように思われますか?   
    サイテーだね
43. 日本全体で男女差別はあると思いますか?   
    そりゃぁー皆所々で差別してるでしょ?
44. 今の政治について、どのように思われますか?   
    なんとかなんねぇかねぇ〜って思うね
45. 企業の買収騒動は、どのように思われますか?   
    σ( ̄∇ ̄ )ぅちにそんな難しい質問しないで;;
46. 増えつつある「ニート」に対して、どのように思われますか?   
    自分勝手で駄目人間だねぇ〜
    まぁ、σ( ̄∇ ̄ )ぅちもなっちゃう可能性はあるヶドさぁー
    正直なりたくないね…ぅん。
47. 少子化問題について、どのように思われますか?   
    小子化問題ねぇ〜難しいよねぇ〜
48. 人生で一度はやってみたい事は何ですか?   
    ぐぅ〜たらな生活
49. 生まれ変われるなら何になりたいですか?   
    自分とは正反対なのが良いナァ〜
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    疲れた

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11