[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

Ryoさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年5月1日(月)09:31
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい   
    「Ryo」です。たまに平仮名で「りょう」
2. 失礼ですが何歳ですか?   
    もうじき22歳になります。
3. 血液型は何型ですか?   
    OとAの間に生まれたA型です。
4. 結婚はされていますか?   
    未婚バツなしです。
5. 子供はおられますか?   
    予定ございません^^;
6. 仕事は、しておられますか?   
    スナックとラウンジを掛け持ちしてる。
7. お酒は飲まれますか?   
    仕事柄飲みますよ。そりゃ。
8. タバコは吸われますか?   
    日に2箱くらい吸います。
9. ギャンブルはしますか?   
    しません。パチンコも肌に合わなかった。しいて言えば、ナンバーズをたまぁにするくらいですかね。
10. スポーツはしますか?   
    やるのはビリヤードとボウリングくらい。見るのは野球w
11. 好きなテレビ番組は何ですか?   
    プロ野球中継。
12. 尊敬する人は誰ですか?   
    いないかも。
13. 休みの日の行動を教えて下さい。   
    寝る。歯医者に行く。以上!
14. 好きな芸能人はいますか?   
    TMNETWORK
15. 好きな芸能人の理由を教えて下さい。   
    短い人生の中で、イチバン落ち込んでるどん底の時に、TMNETWORKを聴いてすごく癒されたから。
16. 旅行に行った思い出の場所を教えて下さい。   
    新潟かな。
17. 人生の中で、一番思い出の場所を教えて下さい。   
    二年前に働いていた職場。
18. その場所で何があったんですか?   
    今まででイチバン長く持った彼氏と、職場恋愛した場所だったから。先週別れちゃったけど・・・・・。
19. あなたの夢は何ですか?   
    よく分からない・・・。21歳のクセして喪作中です。
20. あなたの宝物は何ですか?   
    たくさんありすぎる。
21. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    毎日。
22. パソコンで、どのようなジャンルを見ていますか?   
    ブログとか。あと、毎日行ってるとこは見るよ。やっぱ仕事で参考になるように、お水関係が多いかもね。
23. 一番お気に入りのサイトは何処ですか?   
    ん〜〜〜、ナイトスタイルかな。
24. チャットをした経験がありますか?   
    あるよ。
25. 掲示板にカキコした経験がありますか?   
    あるよ。
26. ショッピングサイトは、ご利用になられたことはありますか?   
    ヤフオクしかないわぁ。
27. ネット詐欺について、どのように思われますか?   
    怖いよね〜。不確かなものには近づかんほうがいいね。
28. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    ブログサイトならあります。http://ameblo.jp/ryonogutinikki/です^−^
29. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    http://ameblo.jp/ryonogutinikki/ですww二回目(笑)
30. 異性の友達はおられますか?   
    むしろ異性しか居ないくらい、同性の連れがいない・・・。
31. ネット恋愛はしたことがありますか?   
    ナシ。
32. 恋愛対象は、何歳〜何歳ですか?   
    どうなんやろ???多分、23〜30くらいかな??
33. 結婚相手に何を求めますか?(3個お答え下さい)   
    甲斐性・優しさ・責任感
34. 異性が、どのような行動をした時が好きですか?   
    ギャップがある行動。それと、あたしがへこんでる時に、チャカさず優しくしてくれれば。
35. 人に言えない秘密はありますか?   
    無いかも。たいてい開けっぴろげに喋るんで。
36. 人生の中で、一番嬉しかった事は何ですか?   
    二十歳の誕生日かな。彼氏にすごく盛大に祝ってもらえたんで。
37. 人生の中で、一番最悪だった事は何ですか?   
    おばぁちゃんが死んじゃった日。
38. 人生の中で、一番驚いた事は何ですか?   
    おばぁちゃんが死んだ事。
39. 人生の中で、一番悪い事は何をしましたか?   
    風俗の面接に行った事かな??面接だけでびびって帰ってきたけど。
40. 結婚について、どのように思われますか?   
    憧れる。扶養されたいよ・・・(笑)
41. 離婚について、どのように思われますか?   
    別にいいと思う。
42. 不倫について、どのように思われますか?   
    ちゃんと、元の家庭に支障をきたさなければ。それも含めて、「甲斐性」かな。
43. 日本全体で男女差別はあると思いますか?   
    あると思うよ〜〜〜。差別があるからこそ、成り立ってる部分って、やっぱあると思う。よくも悪くも。
44. 今の政治について、どのように思われますか?   
    誰がやっても一緒やろうけど、小泉さんは、多分イチバンマシだと思う。
45. 企業の買収騒動は、どのように思われますか?   
    どんどんやるべきと思う。
46. 増えつつある「ニート」に対して、どのように思われますか?   
    アルバイトでも良いからやりなさい。
47. 少子化問題について、どのように思われますか?   
    一人っ子はやっぱり可哀想です。
48. 人生で一度はやってみたい事は何ですか?   
    結婚w
49. 生まれ変われるなら何になりたいですか?   
    男性!!!
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    政治とかの質問まであるとわ。   勉強します^^;

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11