[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

れいさんの回答

*→をクリックしたら、その質問の回答一覧が表示されます。

回答日時:2006年12月1日(金)19:00
1. 「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。   
    ハンドルネーム募集中
2. 男性ですか?女性ですか?   
    戸籍上女に相違ないのだが、たまに男に間違えるあほたれがいる
3. 失礼ですが何歳ですか?   
    ホントに失礼ですね
4. 職種は何の仕事をされていますか?   
    IT関連と言えなくもない
5. 職種が変えられるなら何の職種がいいですか?   
    クリエイター。変えれる、じゃなくて、変えられる、でないの?
6. 職歴は何年ですか?   
    聞いたら驚く
7. 通勤時間はどれくらいですか?   
    残業がなければうんざりしない程度
8. 通勤時間について、どのように思われますか?   
    どこでもドアで会社に直結希望
9. 役職には付いていますか?   
    基本的に役職というものはない。あるとしたら取締役以上。でも、従業員は千人規模
10. 年収を答えられる範囲でお答え下さい。   
    ミリオネーゼとはホラでも言えない。あのー、答えれる、じゃなくて、答えられる、じゃなにか不都合でも?
11. 現在の年収について、どのように思われますか?   
    永遠に下がらないのなら何の不満もない
12. 結婚はされていますか?   
    何回かさせられそうにはなった
13. 社内恋愛の経験はありますか?   
    社内の既婚男性と雑談しただけで不倫してると思い込む。あんた達の方がどうかしてない?
14. 子供はおられますか?   
    12、13の回答から推測してください
15. 休みの日の行動を教えて下さい。   
    聞かないほうがいいと思うよ
16. 転勤の経験はありますか?   
    都内なら
17. 転勤について、どのように思われますか?   
    配偶者または子供がいる人の遠距離転勤及び海外赴任は人権無視。
18. パソコンは、何歳から使っていますか?   
    なんかさあMS−DOSじゃないと調子が出ないんだけど
19. パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか?   
    なんだかんだでほぼ毎日。ってか、録画予約ひとつするにもインターネットが必要ってのは詐欺に近いんでない?
20. パソコンで、どのようなサイトを見ていますか?   
    ここ
21. ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    まともなHPはほとんどないね
22. ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです)   
    自分の日記を赤の他人に見られて平気な神経がわからない
23. 今の会社に不満をお持ちですか?   
    次期社長候補の名前をデスノートに書きたい
24. 今の会社の不満な点を教えて下さい。   
    保身に懸命でまともな人から辞めていく。異常な学歴偏重主義。T大大学院卒なんて使い物にならんて
25. 今の会社の良い点を教えて下さい。   
    朝9時過ぎて出社しても遅刻にならない
26. 自分に与えられる予算(仕事量)は多いですか?   
    こなせてる自分が神に思える。隣でお茶飲んでメールってる女子社員に蹴りを入れたいくらい
27. 予算(仕事量)をクリアー出来ていますか?   
    出来なきゃクビになる
28. 会社内での人間関係はどうですか?   
    左隣の二人がいないときはおおむね良好
29. 会社外(営業先など)での人間関係はどうですか?   
    電話で自分を男と間違えた担当者以外とはほぼ良好
30. 好きな上司はおられますか?   
    上司って誰?知らない
31. 好きな理由を教えて下さい。   
    だから回答は無理ですね
32. 嫌いな上司はおられますか?   
    影の黒幕。正確には上司じゃないけど
33. 嫌いな理由を教えて下さい。   
    人格破綻者。自分に人事権があったなら、会社を潰す前に放り出す
34. 好きな部下(後輩)はいますか?   
    構って面白い奴なら
35. 好きな理由を教えて下さい。   
    そいつで遊ぶと飽きない(いじめじゃないよ。だって、仲いいもん)
36. 嫌いな部下(後輩)はいますか?   
    苦手という意味なら
37. 嫌いな理由を教えて下さい。   
    悪い子じゃないんだけど、全く周りが見えてない。それと、最低の常識マナーを教えると、動揺のあまり仕事が手につかなくなる
38. 会社内で秘密ごとはありますか?   
    自分の知らない秘密ごとならそりゃ腐るほどあるだろうさ
39. 会社内で男女差別はありますか?   
    賃金は一応男女同一だが、えてして女の方が強い気が
40. 会社の中で一番面白い「あだ名」を教えて下さい。   
    パセリ。意味を聞いたら、男の人が誰も手を出さないんだって
41. 自分の仕事に対する行動に自信を持てますか?   
    自身=自信?不信ならある
42. 自信を持てる場合・持てない場合の理由を教えて下さい。   
    自身って持つものじゃなくて保つものでない?自信だったら0から9までの数字を確実に区別する自信ないけど
43. 社長の名前を知っていますか?(名前は記載しないで下さい)   
    かつての社長なら。実権は今も彼の物
44. 今後の会社の経営は上手くいくと思いますか?   
    かつての社長が正気でいるうちはなんとかなるかも
45. 上手くいく・上手くいかないの理由を教えて下さい。   
    某銀行のベテラン行員に奇跡と言わせた経営能力の存亡次第だね
46. 会社でのストレスは、何で発散していますか?   
    発散の仕方を教えてください
47. 将来の夢は何ですか?   
    今の会社を乗っ取る
48. 将来に不安はありますか?   
    将来どころか、今日明日も不安
49. 会社にズバッ!と言ってやって下さい。   
    役員人事が異常なり
50. お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ!   
    単語のいくつかが疑問なんですけど、単なる入力ミスですかい?

訂正/削除用パスワード→

悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11