[ちょっと気になる50の質問]   [かんたんネット総合リンクサイト]

仕事のホンネ 50の質問回答一覧

(1〜10人目まで。12人中)

No.↓質問/回答者→ サンプル4さん みきさん さおりんさん まーちゃんさん れいさん 佳奈さん 神楽さん 4さん とととさん まむさん
1「ハンドルネーム」か「あだ名」を教えて下さい。 サンプル4 みみなな カメ まー ハンドルネーム募集中 佳奈です★ らくちゃん こんn まむ
2男性ですか?女性ですか? 男性です 女性 オンナ 女です 戸籍上女に相違ないのだが、たまに男に間違えるあほたれがいる 女の子★ 男性 女性 中性(オカマより)
女性です
3失礼ですが何歳ですか? 22歳 33 失礼だと思うなら聞くな 24 ホントに失礼ですね 23 30歳 26 24 24
4職種は何の仕事をされていますか? 営業 運送 サービス業 事務 IT関連と言えなくもない 接客業 印刷オペレーター 事務職派遣 宇宙技工士 医療関係
5職種が変えられるなら何の職種がいいですか? 工場 室内でする仕事 自営業 IT開発 クリエイター。変えれる、じゃなくて、変えられる、でないの? このままでいいから部署移動したい 商品管理・倉庫内作業・プログラマー 雑貨屋 宇宙飛行士 何でもできるならスッチー
6職歴は何年ですか? 4年です 半年位 2年半 5ねん 聞いたら驚く 4年目 4年 6年 3ミニッツ 3年目
7通勤時間はどれくらいですか? 車で30分です 二十分 15分 1H 残業がなければうんざりしない程度 30分 約1時間 2時間 2年6ヶ月半 車で10分
8通勤時間について、どのように思われますか? ちょうどいいくらいと思います 寒い つかれる 雨が降らなければいいなー 常に寝ております どこでもドアで会社に直結希望 近いから良い★ 自動車通勤ができれば短縮できるのに。混雑激しいので本も読めない
長め 徒歩が入るせいで(家から最寄駅・職場最寄駅から職場まで各15分) 遠すぎる いい感じ
9役職には付いていますか? 付いていません いいえ 一応 平です 基本的に役職というものはない。あるとしたら取締役以上。でも、従業員は千人規模 バイトリーダー いいえ いいえ 会社経難 ついてない 
10年収を答えられる範囲でお答え下さい。 350万くらいです 200万 生活に困らず、多少のゆとりがある程度 理想は500マン ミリオネーゼとはホラでも言えない。あのー、答えれる、じゃなくて、答えられる、じゃなにか不都合でも? 1ヶ月14万 少ないよ〜!!! 250万(派遣・時給換算(残業込み)) 360度 300万くらい
11現在の年収について、どのように思われますか? パス 少ない 増やせるなら増やしたい 低い 永遠に下がらないのなら何の不満もない 保険があるから良い。 不満。給料安いうえに月の残業時間が決まられているので、残業で稼ごうとしても出来ないし、税金高いし 特に不満は無い あと10度あれば、¥われ まぁまぁ でももっともらえるならもらいたい
12結婚はされていますか? いいえ いいえ ハイ はい 何回かさせられそうにはなった いいえ。 いいえ いいえ います・・・・・?か してない
13社内恋愛の経験はありますか? はい はい ナイ はい 社内の既婚男性と雑談しただけで不倫してると思い込む。あんた達の方がどうかしてない? 気になる人はいます。が結婚しています。 はい。仕事に集中できなかった・・・ いいえ 年に4回はある ある
14子供はおられますか? いいえ いいえ おらん いいえ 12、13の回答から推測してください 気になる人は、小学生の娘と息子が居ます。 いいえ いいえ 無人 いない
15休みの日の行動を教えて下さい。 デートスポット探しに良くでかけます テレビ 買い物 休みって何? いろいろ 聞かないほうがいいと思うよ ぐったり・・・ インドア派の行動 ダラダラする。寝る。 歯磨き、腹筋、ばい菌、おれイケ金 最近はずっと研修だった
16転勤の経験はありますか? いいえ はい 事務所の統廃合で いいえ 都内なら ありません。 はい(東京→広島) あります。(派遣の為短期で職場を変わる) あろうとも、なかしてみようホトトギス ない
17転勤について、どのように思われますか? 嫌ですね 孤独 めんどくさい 退職します 配偶者または子供がいる人の遠距離転勤及び海外赴任は人権無視。 仕方ないけど寂しい。 勝手な事情での転勤は納得できない。俺の場合、人数合わせみたいな感じで転勤になったから。結局、「親の面倒を見るので東京支社に戻りたい」と言ったが、駄目だったのでその会社を退社した。 いい加減1つの場所で固定して働きたいと自分では思っている。 階段を一歩一歩上っていく様 あんまりしたくない
18パソコンは、何歳から使っていますか? 18歳です 24 この仕事して、会社で初めて 10さい なんかさあMS−DOSじゃないと調子が出ないんだけど 高校3年生 10歳 22歳 5歳からっーか何ちゅーか 18歳
19パソコンは、1週間で何日くらい使っていますか? 2〜3日くらいです 毎日 仕事する日は毎日会社で 7日 なんだかんだでほぼ毎日。ってか、録画予約ひとつするにもインターネットが必要ってのは詐欺に近いんでない? ほぼ毎日 3〜4日 毎日 こん日わ 毎日
20パソコンで、どのようなサイトを見ていますか? ゲームサイトで遊んでいます 映画 その他適当 仕事に必要なサイト。イントラだけど いろいろ見てます。 ここ メンタルサイト インターネットラジオ・掲示板等 仕事関連・健康関連・ダイエット関連など。 そんな、質問およしなサイト いろいろ
21ホームページはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです) いいえ いいえ 自宅にパソコンないんですが? いいえ まともなHPはほとんどないね あります^^
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=friendsmemorry
いいえ いいえ 60分1980円食べ放題 もってない
22ブログはお持ちですか?(お持ちの場合は宣伝OKです) はい いいえ どうやって作れと? いいえ 自分の日記を赤の他人に見られて平気な神経がわからない mixi いいえ いいえ 61分ビール見放題 もってる
23今の会社に不満をお持ちですか? 不満がいっぱいです はい ありますねー いいえ 次期社長候補の名前をデスノートに書きたい はい はい はい 言って委員会 超不満
24今の会社の不満な点を教えて下さい。 給料と勤務時間が納得できません 自分の限界以上に仕事が増える日がある 人間関係がうまくいかない いえねぇ〜〜 ないです 保身に懸命でまともな人から辞めていく。異常な学歴偏重主義。T大大学院卒なんて使い物にならんて 急すぎる異動辞令 残業時間が月ごとに決められている事。その為、BIGな仕事はできない。小さい仕事をコツコツと!ってゆう会社。給料安いしね 人間関係 仕事が難しい 自給が安い(自給自足) 上層部の方向性がばらばらで、現場が困る
25今の会社の良い点を教えて下さい。 上場企業なので、ある程度安定してるとこです 時間がたつのが早い 居心地? それもないのです。 朝9時過ぎて出社しても遅刻にならない 開店当時からいるので居やすい 特になし 派遣勤務としては長期(半年かそれ以上) 皆勤したら、かつらが貰える 同じ部署の人間関係がいい
26自分に与えられる予算(仕事量)は多いですか? 多すぎます はい 多分一番少ない チョー少ない こなせてる自分が神に思える。隣でお茶飲んでメールってる女子社員に蹴りを入れたいくらい 普通です。異動する前はかなりありました。 多すぎて困ってます まちまちです 半々 多いと思う
27予算(仕事量)をクリアー出来ていますか? なかなかクリアー出来ません いいえ 出来ないから少ないんだって はい 出来なきゃクビになる 異動する前も今も出来ていると思います。 なんとか まずまずです。難しいともっと努力したいと思っています。簡単であれば大丈夫です。 四分六 ぎりぎりだけど、こんなもん
28会社内での人間関係はどうですか? 仲良い感じではありません 日ごとに悪い 嫌われることなら 良好です 左隣の二人がいないときはおおむね良好 異動前はバッチリ。異動後は複雑 最悪!女性が多いので毎日1〜2回は怒鳴り声(喧嘩)がします。また、男性社員には見えない女性特有の派閥(チーム?同盟?)みたいなやつがあるみたいで、やたらと悪口・愚痴など言えません。 合わない人もいますが、まずまずです。 ハーレム いいです
29会社外(営業先など)での人間関係はどうですか? 優しい人が多いです 普通 良好って言わなきゃまずいでしょ? 良好です 電話で自分を男と間違えた担当者以外とはほぼ良好 お客様との連係プレーはバッチリのつもりです。 内勤です 良いです。 ボンレスハム いいと思うけど、何を思われているか分からない
30好きな上司はおられますか? いません いいえ いません いいえ 上司って誰?知らない います^^ はい いいえ おられまセール いる
31好きな理由を教えて下さい。 パス ない だからいないんだって パス だから回答は無理ですね すっごく優しくて、頼れて甘えられて良いお兄さん 女性ですが、優しく、何時も笑顔で話しかけてくれる良い人です。唯一、話を聞いてくれます。何度も助けてもらいました。 理由はない とにかく安い(きゅうり3本77円) 他部署とトラブっても理由を聞いてしっかり守ってくれようとする
32嫌いな上司はおられますか? かなりいます はい います はい 影の黒幕。正確には上司じゃないけど はい。辞めましたけどいました。 はい はい おられまセール いる
33嫌いな理由を教えて下さい。 仕事ができないのに、いばってるとこかな 苦手に思われてるみたいだから 嫌いだから 細かい。エロイ。セクハラ(ソフト) 人格破綻者。自分に人事権があったなら、会社を潰す前に放り出す 言葉の暴力 自分勝手で日替わり定食(その日によって態度・感情が違う)。わがままな女性。 言われやすい(自分も原因)ため。 ねぎっても返り討ち うるさい
34好きな部下(後輩)はいますか? はい 部下はいません いますよ〜 私がイチバン下(TOT) 構って面白い奴なら 夕方のバイト はい 後輩自体いません。 勾配ないと流れない いる
35好きな理由を教えて下さい。 面白くて普段から一緒に遊んでいます ない 同じ事務所だから ナシ そいつで遊ぶと飽きない(いじめじゃないよ。だって、仲いいもん) かわいい。 「全てがパーフェクト!彼女にしたい!」です 理由はない 流れないと困るじゃん なついてくれる
36嫌いな部下(後輩)はいますか? いません 部下がいない あー、いるね いいえ 苦手という意味なら いません はい 後輩自体いません 勾配ないとつまるじゃん 今はいない
37嫌いな理由を教えて下さい。 パス ない 違う事務所だから わしがイチバンした 悪い子じゃないんだけど、全く周りが見えてない。それと、最低の常識マナーを教えると、動揺のあまり仕事が手につかなくなる ないw 「名前を呼び捨てにするな!お前は先輩か!」と言いたい 理由はない つまると困るじゃん ない
38会社内で秘密ごとはありますか? はい あると思いますよ ない。と言わなきゃまずい。 はい 自分の知らない秘密ごとならそりゃ腐るほどあるだろうさ ありますよ^^ はい いいえ 社長の日替わりかつら、昨日の外すの忘れて2つ付けてた ある
39会社内で男女差別はありますか? 解りません わかりません 一応無いといっております はい 賃金は一応男女同一だが、えてして女の方が強い気が たまにあります。。 はい いいえ 男女サーベルなら飾ってる あると思うけど、感じない
40会社の中で一番面白い「あだ名」を教えて下さい。 「イムブー」です ありません たしろまさし こーまン パセリ。意味を聞いたら、男の人が誰も手を出さないんだって バカ店 おたく サコちゃん たまちゃん ジェロニモ
41自分の仕事に対する行動に自信を持てますか? あまり持てません いいえ 自信まんまんです いいえ 自身=自信?不信ならある 異動前までは持てました。 その時によって 持てる時・持てない時。とありますが今は決して調子の良い状態ではない。(持てない) M8弱ぐらい 全然ない 
42自信を持てる場合・持てない場合の理由を教えて下さい。 予算クリアー出来ないことが多いからです 不安だらけです 持てない場合がありませんから たいした仕事してないのです 自身って持つものじゃなくて保つものでない?自信だったら0から9までの数字を確実に区別する自信ないけど 持てる→頼られる
持てない→異動後の自分の居場所
自信を持てる場合=「以前、失敗した・以前、成功した」事がある(経験がある)
持てない場合=自分の苦手分野とわかっている・初めて(経験なし)
持てる時:1日ミスなく人間関係も問題なく仕事できた
持てない時:要領悪い。無駄な残業をしてしまう。故、周りから言われやすい。自分って小さい奴だなと情けなくなってくる。
基礎がしっかりしてるかしてないか 専門性を充分に発揮できるほどの理論がもててない 
43社長の名前を知っていますか?(名前は記載しないで下さい) フルネームは知りません いいえ 知ってます はい かつての社長なら。実権は今も彼の物 はい。 はい 知らないです 知っていません 知ってます
44今後の会社の経営は上手くいくと思いますか? なんとも言えません わかりません 行くと期待するからいるんだってば 毎年赤字のくせにうまくやってるみたい(うわさ) かつての社長が正気でいるうちはなんとかなるかも 大丈夫かな… 水平線 思います うまくいってほしいと思う反面潰れろと思う気持ち1割このままでいいと思うのが8%よくなった後危機をむかえろ3g株下がれ1名 絶対うまくいかない ボーナスあるんかな・・・
45上手くいく・上手くいかないの理由を教えて下さい。 頭打ち気味なので なんとなく ただの期待です。 わかりません 某銀行のベテラン行員に奇跡と言わせた経営能力の存亡次第だね 上手く行くのは店長次第
今の店長だと上手く行かない
上手くいく=仕事内容の理解が上手くいっている
上手くいかない=仕事内容の理解が上手くいっていない・落ち度がある
安定して勤めている人が多い(派遣社員勤続10年近い人が沢山いる) 上手くいくとは上手くいの後く上手くいかないとは上手くいの後かない 目先の利益のみで、現場がついていけてない
46会社でのストレスは、何で発散していますか? デートで気晴らししています なにもしていない 酒、タバコ、嫌いな部下に八つ当たりすること カラオケ・夫にグチる 発散の仕方を教えてください 溜め込みます…
その原因で親友依存症&携帯依存症です。
眠る・食べる・小旅行 かな。 何で言わなきゃいけないんだ池面だ 友人とのおしゃべりと愚痴
47将来の夢は何ですか? 独立です ない ここで語る必要があるの? 幸せ。子供二人 今の会社を乗っ取る 今は特に・・・ 平凡に普通に暮らす事 安定した生活を送りたい。田舎暮らし。 アメリカ合衆国大東京 非常勤
48将来に不安はありますか? はい 分からない あるっちゃーある 年金 将来どころか、今日明日も不安 一応・・・ はい。色々と あります。ですから今から努力をして今を維持するかそれ以上にするか。だな 全日本プロレスの放送時間帯 ある
49会社にズバッ!と言ってやって下さい。 ヾ(*゜Д゜)ノ <イムブー 真面目に働け! 部下の言葉を生意気と思わず聴いて欲しい 給料増やせ バーカ。遠慮もなくじろじろ人のオッペーみてんなよ!キモイ 役員人事が異常なり 前の部署に戻せーーーーーーーーーーーーーーーーー! ・・・ いつか辞めるんだから、今だけしっかりできることをやりたい みのー もっと計画性をもって物事をきめてください
50お疲れさまでした〜♪ 最後に一言どうぞ! ちかれた・・_| ̄|○ ないです いつかこの会社乗っ取ってやる ありがとうございました 単語のいくつかが疑問なんですけど、単なる入力ミスですかい? 楽しかった♪ ありがとうございました お疲れ様でした。 岡田監督お疲れ様でした 言ってやったぞ


悩み相談掲示板 |恋愛結婚・離婚育児美容健康人生・性格
人間関係仕事学校お金インターネット・PC 趣味その他
雑談掲示板 |社会人大学生高校生中学生小学生地域別

無料おもしろミニゲーム


もどる | 回答フォーム | 個別回答リスト | 回答一覧

100の質問回答&表示CGI Ver.0.11